プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

初めて15禁w
アニメをお友達からお勧めされたので、動画サイトを駆使して全話見ましたw
「MNEMOSYNEムネモシュネの娘たち」というアニメです。
不死の女の人と、天使(というか羽の生えた化け物みたいな男のひと)が出てくるお話ですが、百合度が非常に高いお話でしたw
不死の女の人(主人公)が毎回めっためったに殺されるんですが(汗)どんなに生き返っても痛いんですよね・・・辛そうだ。
綺麗でグロくて結構面白かったですw

・・・・・このアニメで15禁なのか~

そして本題。
ここ最近、漫画も日記も更新が非常に遅れてすいません。
漫画も番外編と言ったわりに25p超えてるし・・・多分でもこれでまだ半分ぐらい・・・(汗)
ちょっと枚数かけすぎました。
あと、更新1pづつってどうなんでしょうかね。やっぱり5pくらいまとめてUPしたほうがいい感じがしないでもないですが・・・もしそこのところもご意見くださるなら拍手コメントでもどこでもいいので下さるとうれしいです。それに拍手絵ですが、もしリクエストとかあれば気軽にしてください~リクエスト通りにかけるかは分かりませんが、参考にはさせて頂きますので☆

いつも皆様にはこんなへっぽこな漫画でも読んで頂いてすごく感謝してます。
本当に本当にうれしいです!!

拍手レス
7月14日
shiho様
兄弟萌w←確かにこれじゃあ違う萌になってしまいますよねwでもありかも~w
私は断然姉弟萌ですよ!(変態)
トーンのセンス・・・ありがとうございますw今使ってるソフトはトーンの種類が割と多いので楽しいです。でも、トーンでごまかしてる部分が大多数なので(汗)もう少し画力を向上させないといけませんね
7月17日
19時27分様
要ちゃんの笑顔可愛いといってくださってありがとうです~要ちゃんは最初割と無表情で無愛想なキャラだったんですが、今じゃあよく笑いますね・・・成長した証拠かもw(私が・・)
7月21日
15時20分様
「太陽と月」読んでいただけてうれしいです~番外編はただいま遅れ気味ですが(汗)頑張って描いてますので最後までどうかお付き合いくださいね~
16時15分様
千早にラブコールしかと受け取りましたwありがとうです~
23時35分様
お返事がおそくなってすいません。その通りです「だめ、後で」ですw。そんなところまで読んでいただけてうれしいです~
7月22日
shiho様
いつもいつも温かいコメントありがとうです~
いや~まだまだですよ・・・私は人間らしい漫画を描くのが苦手らしくいつもそこでだめなんですよね・・
でも漫画を描くことは好きなのでへたでも、皆様の心になにか残せる物が描けたらいいなっていつも思ってます!
7月26日
清水様
コメントありがとうです~リクエストでメイド姿の要ちゃんに千早が固まってる図というのをもらったのですが、少し変わっちゃいましたが、執事の千早が描けて個人的には楽しかったです~
7月27日
16時49分様
面白いと言っていただけてうれしいです~また是非遊びに来てください~

のぐさま
のぐさまから頂いたリクエストがとっても素敵だったので思わず描いてしまいましたw
ちょこっと違ってしまいましたが、3人の関係からするとこんな感じかな~ってw
すっごく楽しく描かせてもらいました!ありがとうです~
脂肪は確かに溶けて欲しいかも~こんなに汗かいてるのに体重が減らないのはなぜなんだ!と自問自答する日々ですw







2008.07.28(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
