プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ねむい~
です。ほんと最近眠たくてしょうがない。
冬だからなのか
寒いからなのか
もう、冬眠しそうな勢いです。

だから色々とサイト関係も進みが遅くて、TOP絵も、拍手も、イラストも更新したいのに中々思うようにいきません~
その上、懐かしのドラマ「聖者の行進」を全部レンタルで一気見しちゃってますます眠たいモードに・・・
でもやっぱいいですね「聖者の行進」演技にイラっと来ることもあるんですがw毎回毎回ぐっと来ます。特に妹のために知的障害者の振りをする兄役の安藤政信がもう、ほんと好き。それも実は天才的頭脳の持ち主で好きな先生(酒井法子)にだけ見せる表情が乙女心をくすぐりますw

でも、このドラマ結構過激な描写があってよくあの時間帯に放送してたな~って感じた。でもこの時代のドラマって内容的に深い。面白いです。

拍手レスの続き
10月26日
toto様
千早と猫耳王子を気に入ってもらえてうれしいですw次の漫画も好きになってもらえるような男の子が描けるよう頑張りますので、また始まりましたら是非宜しくです~更新がんばります!
20時45分様
いえいえ、こちらこそいつも読んで頂きありがとうございます☆次もそう思っていただけるようなお話になるようごんばります~

10月27日
kuma様
二人のラブラブwいつも最終的にラブラブになれない感じですがwまた機会があればこんな短編もいいかな~って思ってますw
のん様
「猫耳王子」気に入って頂けてうれしいです。結構古い漫画なのでお恥ずかしい限りですが、また機会があれば描く予定ですので、その時はまた是非読みに来てください~後、URLですがエラーが出てしまって遊びに行けませんでした~すいません

10月28日
15時57分様
丁寧なお褒め言葉ありがとうございますw楽しんでいただけたようで私もうれしゅうございます(使い方変だ)w
shiho様
「彼のとなり」にコメントありがとうです。いや~あまりにもベタな少女マンガなんでちょっとUPするのもためらったんですがw楽しんでもらえたならうれしいです。shiho様もがんばってください!応援してます~

10月30日
12時20分様
拍手漫画まで楽しく読んでもらえてうれしいです~でもそうなんです。まだまだ続きそうなんですが一応シリーズは終わりなんです。また次のお話でも楽しんでいただける様に頑張りますので、始まりましたら宜しくお願いします!


2008.10.30(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
