プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

放置しすぎ
ですいません。
元気ですよ。もう、かぜも全然引かないぐらいw 
そして悩みもこれといってありません。
つまり、本当ーに淡々と生きてました。ブログに書くことがないくらい・・・
もうすこし激動のある人生を送ったほうがいいのかもと思うぐらいです。

でも平和だな~私って幸せだ(しみじみ)

アナログ原稿の下書きも大体終わりましたので、そろそろペン入れに移ります。でも、今回時間がかかりすぎてもう、何を書いてるのか半分わかりません。

そして今回気が付いたことは、私は大体投稿用の漫画はノーマルでコテコテの少女マンガというか爽やかなものが多いです。P数や受けとか無意識に考えて、おのずとそれらしい話を選んでしまうんでしょうね。
そして書いてて子の漫画本当に自分が面白いと思うのかとキュンと来るのかといわれたら、多分悩みます(汗)つまり、私の好みの漫画とは違うんだなって・・・

だからどうだの話じゃないんですがw
今度書く時は、誰になんと言われようとも自分の好きな漫画を描こうと決めました!
実際へたでもWEB漫画描いてるときのほうが楽しいしw
色々な事にとらわれるのはもうやめにします

これ来年の抱負です!

まったく別の話
最近お昼の1時のドラマ「ラブレター」が面白いです。生まれつき口の利けない主人公美波と島育ちの明るい少年海司、東京育ちのやさしくて頭のいい陸の3人のお話。
今中学生時代の話ですが、本当にかわいい!個人的には小学生時代が一番きゅんときたけど、やっぱ少年少女の頃の恋愛はピュアでいいですw
大人時代の主人公はなんと鈴木亜美でこれまたびっくり。海司役と陸役はまだ分からないけど楽しみですw

拍手レス
12月10日
ユキ様
「甘い時間」読んでもらえてうれしいです。本編ではあんまり甘甘とした場面がなかったので私も描けてたのしかったですw
12月13日
18時14分様
千早を大好きといっていただけてうれしいです~私も千早はすきですが、彼氏にすると面倒くさそうな感じですねw

他更新してないのに沢山の拍手ありがとうです~がんばります!!

2008.12.15(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
