プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

maniの月日記
今日からブログと言うものに遂に手を出します。
最近ブームだから乗り遅れちゃうしね・・・・でも、3日坊主の私に更新できるかは甚だ疑問・・・。特別書くような出来事もあんまりないしなあ・・・・・。
と言うことで書くことがない日は昔の投稿作品でも暴露しましょうかねえ。

死ぬよ・・・恥ずかしくてww

ということで軽いジャブから
これは投稿ライフに載ってないもののなかでは新めの方です。
唯一Hっぽい(私にしては限界のww)シーンが出てきます。
うが~絵がなんか変~変~(汗)
もう、ほんと昔の絵って恐ろしい・・・じゃあ、これより昔って(恐怖)

内容は美人で人気もある女の子が援助交際をしてるのをしり、その子をお金で買うってはなしです(はしょりすぎww)痛い恋愛のお話です。

shoppai

shoppai


2005.10.02(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/1-379ed7dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1.
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=mani%82%CC%8C%8E%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fnyann73773%2Eblog27%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

みんなのプロフィール
| 2005.10.02 02:22 | edit
2. うひょ~一番乗りです!
MANIさんもF2仲間になったのねん!
私のブログにも訪問してくださったみたいでサンクスです。(履歴からきました。)
私もこのシンプルなテンプレートお気に入りに入れてるよww。
MANIさんはまた蝶のモチーフのかと思ったww。v-22漫画ドンドン載せて~色々見たいな。
今の少女マンガって結構売春のモチーフ普通にあるんだよね。時代は変わったな・・。DEEP LOVEとかもそうかな?
若い感性で色々描かれるMANIさんに期待してますww。
赤坂 | 2005.10.02 22:56 | edit
3. きゃ~2番乗り~!!
ってことで、赤坂さんには敵いませんでした(笑)
ブログ開設おめでとうございます!!!
Hっぽいシーン!?(ワクワクwwドキドキww)
とっても見てみたいんですけど(オヤヂめ)
課題イラストの方も拝見しました~♪
今回は、忙しくてお休みって人が多かったみたいですけど、そんな中、2枚も描いちゃうなんて流石です~!!
没作品の方も、いい感じですwwwおじ様素敵~o(>w<)ovv
黄金色の麦畑いいですね~♪ちゃんと表現できてますよぉwww
私の住んでいる所も、田舎で田んぼだらけなので、この季節、まさに金色の野になってキレイなんですwww
う~ん、自然って素晴らしいですよね!!
yuka | 2005.10.02 23:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
