プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

明日は・・・
今日、別冊の原稿を郵送しました。本当は台詞回しとか手直しとかしたかったのですが、しだしたらキリがないので(大抵失敗するしw)
思い切って出しちゃいました。(本当はつやベタ全部やり直したい)

という事で明日から2泊3日でディズニーランド行ってきます!
 
ので帰ったら創作活動再開します


2007.03.06(Tue) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/119-1e92e37d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
152. お疲れ様でございます★
一ヶ月で28Pスゴイですね!
本当に偉いです偉いですよ~v。別冊とても楽しみです。
MANIさんの創作意欲+努力を見習いたいです。
自分・・、さっぱり動けません、動きません。
今年は今さん達と同様にサポートになればよかったかなと思ったりして。るるる。
ねずみーランドお気をつけて楽しんできてください!
赤坂 | 2007.03.07 12:11 | edit
153. 楽しんできました~
筋肉痛になるほど疲れましたが、楽しかったですw
また、来年も行くそうなのでwそれまでに少し鍛えておかないと体もちそうにないです・・・(汗)

別冊・・なんとか終らせました。私的には凹みそうな出来で出さないほうが良かったかもとも思っていますがw
まあ・・・一応これで目標達成かなと・・w

動けない時って誰にでもある事なのだと思います。
でも、ずっと続くわけでもないのですから、しばらくは気分のままに動く事も良いのではないかと・・・
でも罰金は辛いですよね・・・漫画クラスは課題内容も大変だし・・・あ、そういえば2月の1p漫画私は批評をする事はできないのですが、個人的には赤坂さんのお話がmyナンバー1です!オチが面白かった~
MANI | 2007.03.12 02:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
