プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

再開
しますーWEB漫画 とりあえず急いで1pだけUPです
しばらくデジタルから離れていたせいか、すっかり忘れてしまっててえらく時間がかかりました(記憶力悪すぎです)w

これからはぽつぽつと更新して生きたいと思いますのでまた宜しくお願いします~

ところでねずみーランド楽しかったですよ。友人の運転で深夜出発という過酷な旅でしたが久しぶりに童心に返った気がしますw普段ミッキーとかキャラクターなんて全然興味がないんだけど、何故かあそこにいるとグッズが欲しくなるという恐るべきディズニーマジック!
それに耳グッズ?カチューシャやらピン止めやら今時あんなに流行ってるのあそこだけだよ、ほとんどの若者は付けてましたw

個人的にはシーの方がゆったりしてて好きですw
アトラクションの中ではインディージョーンズが好きw
ディズニーの映画の中ではリトルマーメイドが好きーアリエルかわいいし、歌が好き。なのでアリエルのショーは大好きですw


2007.03.12(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/120-d5b54904
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
154. 色々とお疲れ様でした~!!
WEB漫画の再開、すごく嬉しいです~o(>w<)ovv
ずっと心待ちにしていたのでvvv
もちろん、別冊の漫画を拝見できるのも楽しみにしています♪

課題イラストも、表紙の3人とも、かっこよく、美しくて、とっても素敵でした!!
想像力を掻き立てられまくりですvvv
「きっと壮大な世界観の元で、多くの人物が登場して、表紙の3人を中心に、涙なしでは語れない感動のストーリーが展開されていくに違いない!!」と、勝手に妄想しまくりですo(>w<)ovv
萌え~vvv(って、どんな妄想をしているかがバレル発言だぁ/笑)

FTの妖精さんも、色気がある美しさでドキドキでした~o(>w<)ovv
同じ和風でも、私が描いたやつとは大違いです(o_ _)o
花言葉も、とってもロマンチックなんですねvvv

それから、ねずみーランドも、お疲れ様でした!!
分かるっ!!分かりますよ!!ディズニーマジックの恐怖!!(笑)
ここにも、耳をご購入した過去がある馬鹿が、1人いますvvvf(^_^;)
私は、実はシーの方には行ったことがないので、ぜひ行ってみたいな~って思っています♪

ではでは、また~☆
yuka | 2007.03.16 10:50 | edit
155. 妄想力万歳w
YUKAさんのその妄想力うらやましすぎますw
いっくらでも漫画のネタが出てきそうで今度なにかネタを考えて欲しいぐらいですよ~是非原作下さいw
私も漫画にはどこかに萌がないと惹かれないタイプなのでYUKAさんとは気があいそうですよね。むふw

FTの妖精さんやっぱりYUKAさんの妖精さんは可愛くて可憐でしたね~なんだか「きゅるん」って感じです(意味不明

私も一度でいいから純粋無垢な「可愛い!」という女の子を描いて見たい(これ本当)何故か私が描くと毒がでる・・・
性格ですかね・・・w
WEB漫画楽しみにしていてくれてすごくうれしいです。ゆっくりとしか進めませんが(何故なら今は春休み時期・・)
がんばりますので見捨てないで下さいね~~
あ、ちなみに私も耳を購入したお馬鹿さんですw
でも、ほしくなっちゃうんだよねーねー
MANI | 2007.03.17 18:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
