プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

泣けない
感情が豊かでないのか、冷たい人間なのか、私はあまり泣けません。
映画とか本とか、ごくたまに泣ける物もあるんですが、現実の身近にあるような出来事には本当に泣く事ができません。

例えば誰かが死んでも・・・誰かの涙を見ても・・・自分の飼ってた犬が死んだ時も・・泣けませんでした。

何故だろう・・・・いつからこんなに冷めた人間になってしまったのだろう。思えば怒る事さえもあまりしてない気がする・・・。怒る振りはしても心から怒る事ってあんまりない。

どうしても客観的に第3者の視点で物事を見てしまうクセがあるのだろうと思う。
多分こういう人間って喧嘩するとムカつかれるんだろうな・・・w

漫画を描くにあたってはマイナス要因になると思う。そういえば昔私の漫画は淡々としていて人間くささがないと言われた事があるけど、もっともだと思う。こんな人間に熱い漫画が描けるわけがない。

なんて、また冷静に分析しててもね・・・もう少しこれからは情緒を豊かにしよう。うん。大げさな人間になるよ(ちょっと違う・)


2007.03.31(Sat) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/125-4c6718cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
156. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.04.03 22:06 | edit
157.
私は正反対ですぐ泣くし腹も立つので、すこし羨ましく思ったりします。
とくに怒りはとてもエネルギー消耗するし、怒りを我慢するとストレスもたまるし、最近真剣に「腹の立たない人間になりたい」とか思ってたくらいです。
うちらを足して2で割ったくらいだとちょうどいいのかなw

『幸福な終わり』は号泣してしまいましたw
話も知っていたのにw

これからもいろんな話描いてね~
楽しみにしてるよ
りんご | 2007.04.16 16:36 | edit
158. おひさしぶりー
ずっとネットで見なかったから元気してるかなって心配してましたよw私から見るとりんごちゃんは穏やかで優しくて怒る事なんてなさそうな人物に見えますよ?
私は多分エネルギーがないのでしょうね・・・精神年齢絶対老人だと思うしw

漫画泣いてくれてありがとう~でも、りんごちゃんにとってこの話は辛かったかも知れないね・・・一応ハッピーエンドな終わりにはしてあるんだけどもw

これからもりんごちゃんを泣かせる漫画いっぱい描けるようにがんばるよーw
MANI | 2007.04.18 00:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
