プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

資料だよ~
070514_2236~0002.jpg


最近集めてる物ー
ドラクエ(やった事ありませんが・・)の装備です。
もちろん資料としてですよ(汗)自分のおもちゃじゃあありませんw
武器とかって漫画やイラストで描く時写真だと立体感がないし、いろいろなアングルから見れないから上手く描けないんです(私の技量だとですが・・)そういう点で普段からコンビニやおもちゃ屋に行く時こういうミニフィギアを買うようにしてますw

今回のドラクエ装備は色々かっこいい武器が揃ってるのでもし・・もしいつかファンタジーなど描けるようになったら参考にしたいなあって思います。(いつかね・・・)
でもこれ高い一個525円もするので同じのが出たら泣きそうですよ。

ちなみにこれは学園物よう~wアオリフカンにも対応できる優れもの!

tukue.jpg


18時に拍手コメントを下さった方
「幸福な終わり」感動してくださってありがとうございます!暗いお話だし、読後感もあまり良くないお話なのでそう言って下さると救われます~(感涙)「太陽と月~」の続き、早く更新するよう頑張りますねー千早編ももうそろそろ終盤です。どうか最後まで読んでくださいね

2007.05.14(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/136-b5c4d564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
163. 萌え~vvv(危)
資料って、やっぱり重要ですよね!!
有ると無いとでは、仕上がりが、すごく変わってくると思います。
ってことで、資料として、玩具の日本刀を持っているのですが…
そうかっ!!ミニチュアを買えば良かったんだ!!
その方がレジに持っていくまでが恥ずかしくないし、場所もとらない!!
今更、気づいた大馬鹿者です…(o_ _)o
でもでも、大きければ、自分で持ってポーズをとれますから、OKってことにしておきます!!
って、ハッ∑(0o0;)
わざわざ、鏡の前でポーズをとっているという恥ずかしい事実を暴露してどうするんだ、自分っ!!(ド阿呆)

話は変わって(これ以上、ボロを出す前に変えたいし/笑)、課題イラスト拝見しました~vvv
萌えすぎですっ!!!(危)
可愛いチアガールさ~んvvv
…って思ったら、チアボーイぃ~!?(0o0;)
すっ、素敵すぎっo(>w<)ovv
チラ見えしているおへそに、鼻血が止まりませ~んvvv(変態)

それにしても、可愛い男の子とカッコイイ男の子の絡みなんて、おいしすぎです~vvv(えっ、絡んでない?)
後ろのメンバーも、個性的でいい感じですねvvv
で、でも、左奥の殿方、足のスッ、スッ、スッ
い、いえ、何でもありません!!見なかったことにします!!
手前の二人が目の保養だから、それでいいんです~!!(笑)

萌え~と言えば、「太陽と月を抱いて」も萌えまくりでしたvvv
うきゃ~o(>w<)ovv
ついに言っちゃった!!愛してるってvvv
イエ、それよか「僕の太陽だよ」って~~~!!
~~~~o(>w<)ovv(声にならない叫び)
もう、溶けちゃうかと思いました(笑)
千早君じゃなきゃ、許されなさそうな台詞ですvvv(笑)

でも、もう終盤なんですか~(寂)
最後がどうなるか、すごく気にはなるのですが、ず~っと続いてもほしくて、とっても複雑な気分ですf(>_<;)

何はともあれ、これからも素敵な作品作り、頑張ってくださいね!!
それでは、今回も長々とすみませんでした<(_ _;)>
そして、とっても、ごちそうさまでした~vvv(笑)
yuka | 2007.05.15 11:45 | edit
164. 萌え~ましたか?
資料ー私も銃はレプリカのものですよーBB弾の奴。お見せで「これ下さい」と言った時の男性定員の驚きの顔は忘れませんwでも、剣も銃も未だにまともに活用した事ないです。宝のもちぐされってやつだね・・・。

課題は最近ダークな漫画が私の個性と定着しつつあるのでやばいと思い描きましたw今期は批評受けwに気を付けて描いてたんですが今月は自分の好みで描きましたよ(やばい?w)なので萌えていただけて幸せですw

太陽と月は今回の千早編が終って次の第3部で最終回の予定です。これだけ連載を続けられたのもYUKAさんや拍手等を下さる皆様のおかげだと思います。行き当たりばったりの漫画なので結構描くのがつらい時もありましたがw
頑張って最後まで描きたいと思います(ってか描かないと怒られるよね)こんな自己満足な漫画を楽しみにしてくれて本当にありがとう~大好きよ、YUKAさん!
MANI | 2007.05.16 17:49 | edit
165.
資料になるようなゲームソフト貸してあげようか?
DSのFF(ファイナルファンタジー)持ってるよ。
ってホントに資料か?(;¬д¬)ぁゃιぃ
| 2007.05.16 21:40 | edit
166. 貸して~w
FFってあの有名なRPGだよね~
でもDSだと画面ちっちゃいよね・・w
でも一度どんなのかやって見たいので是非かしてちょー
でみはまっちゃったらやばいな・・・w
MANI | 2007.05.17 23:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
