プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日は・・・
めずらしくお友達とランチに行ってきますw

めずらしく・・・とは私は出不精なため、誘われないとあまりお外にはでませんwでも、外出は嫌いじゃないし、好きなので(矛盾)誘われると尻尾を振って行きますw

そう・・・誘う勇気がないだけなんですよね(汗)

でも、どうしても夜お出かけしたくなって、小学校からの友達にだめ元で電話したらOKしてくれて夜カフェしましたw
その時に「どうしたの?すごく珍しいよね」と普段誘った事のない私から誘いがあったので何かあったかと思ったと言われてしまいましたw

昔から第一印象で話かけ難いみたいな事をよく言われます。
黒いオーラでもでてるんでしょうか?
でも、一度会うと今度はギャップが激しいと言われます。一体どんな印象なんでしょう?w

そして・・私はよく子供にじーと見られます。何故ですか?珍しい顔してますか?wでも、そんな時私は決まってガン飛ばし返しますw
この前友達に大人気ないから・・・と言われました。

お姉ちゃんの子供は相当のやんちゃもので、全然お姉ちゃんやお母さんのいう事を聞きません。そんな時決まってお姉ちゃんのいう言葉は
「おばちゃん(私の事ね)に叱られるよ」「おばちゃんの家に連れて行くよ」です・・・。どういう意味ですか、そりゃ・・。

本当は小心者の私なのにね・・wランチの場所を前日に下見(迷うといけないから)するのは多分私だけではないでしょうか?w

6月3日23時54分拍手コメントを下さった方
「幸福な終わり」泣いて下さってうれしいですw何もしなくても唯、そばに居るだけで分かりあえる・・そんな些細なお話ですが、泣いて下さってそれもファンにまでなって下さるなんて感激です!

他毎日沢山の拍手有難うございます!・・ってかそろそろ拍手絵かえなきゃね・・・(汗)近日中に増やします




2007.06.05(Tue) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/142-c94ef84a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
169.
集合場所の下見には私も行く事あるよ。
どれぐらいの時間で着くか不安になるもん。
今度いちごと私とでmaniの家に遊びに行こうと思ってるので、また日にち決めようね(maniの意思完全無視w
| 2007.06.06 16:52 | edit
170. あはは~
愛ちゃんでも下見するんだーそんな風に見えないよ、いつも堂々としてるようにみえるからさー

家は大概大丈夫だよー尻尾振ってお待ちしておりますw
MANI | 2007.06.06 20:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
