プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

風邪ひきました・・・
また、風邪ひきました。それも今回もうつされて・・・
昨日あんな画像作った呪いでしょうか・・・(汗)

あまり風邪などひかない丈夫な私なんですが、人にはよくうつされます

今回は喉の痛みと鼻水、悪寒で昨日はありえない時間9時に寝ました。
今日は喉が痛いのと関節痛が残るぐらいで大分マシになりました。
まあ、病気しても滅多に熱が出ないので、(平熱が低すぎで出ても36度)あまり心配してもらえないのが寂しいですw(だからすぐ直す)

という事で昨日更新できませんでしたー(下書きまで描いてあったのに・・今日アップします)

6月9日0時20分拍手コメントを下さった方
連続でコメント有難うございます(同じ人ですよね)
1度で2度おいしいwお得感たっぷりです。はいw同じ内容の漫画を両方の視点で描くのは面白いです。要と千早のそれぞれの思いを楽しんでいただければうれしいです!
「幸福な終わり」の感想を下さる方は動物好きの人が多いですw私も動物大好きなのですごくうれしいです。昔描いた漫画で「猫耳王子」(これは明るい恋愛)があるんですが、個人的に気に入ってるののせようかなーって考えてます(昔の漫画なので絵が汚いので悩むのですが・・)

6月9日19時20分拍手コメントを下さった方
「幸福な終わり」感動して下さって有難うございます!!本当にこの漫画は皆様にうれしいコメントを頂けて、すごく勇気付けられます!

6月10日チドリアシ様
お久しぶりですーというかチドさんのサイトには頻繁に覗きに行ってますがwトップ絵可愛いと言っていただけてうれしいです。かわいい・・・あまり言われなれない言葉ゆえすごく照れます。この二人は現在連載中の「太陽と月~」のキャラです(もしかして知らない人多い?)
チドさんもWEB漫画始めるのですよね(情報通w)すっごく楽しみにしてます。あと、投稿も頑張ってくださいねー私も今時間の合間に少しずつ投稿用の原稿を描いてます(言っちゃったw)お互い頑張りましょうねー

スポンサーサイト

2007.06.11(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/145-2be5df05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
175. お大事にしてくださいませ~!!
風邪の具合はいかがですか~?
梅雨に入り、ただでさえ体調を崩しやすくなっていますので、お身体、くれぐれもご自愛くださいませ!!

それから「猫耳王子」、ぜひぜひ掲載しちゃいましょう~!!
私、あの作品も、大好きです~o(>w<)ovv
今こちらのサイトに掲載されている作品とは雰囲気が違う作品ですし、こちらでしかMANIさんの作品を知らないファンの方も、新たなMANIさんの魅力に触れることが出来て大喜びだと思いますよvvv

話は変わって、アップされた「太陽と月~」を拝読しましたが…
なっ、なっ、何とっ!?衝撃の事実発覚!!(驚)
でも、だったら、なおさら問題ないじゃないですか~!!
千早君、このまま押せ押せ!!ゴーゴー!!ですよっo(>o<)o
いっそのこと、押し倒しちゃっても無問題っ!!(ヲイ)

最後に、今月の課題イラストも、ものすごく完成度が高くて大感動でした~o(>w<)ovv
登場人物が多いのに、上手に画面に収まっていて素晴らしいです!!
まるで映画のポスターみたいで、カラーで見たかったな~って思っちゃいましたvvv
MANIさんの作品は、イラストも漫画も、いつも魅せる構図になっていて、すごいな~って思います!!
見やすい画面にするために、意識されていることとかあるのでしょうか?

それでは、今回はこの辺にて…。乱文、どうかお許しくださいませ<(_ _;)>
yuka | 2007.06.15 12:26 | edit
177.
YUKAさん相変わらずの温かい言葉本当に癒されますw
風邪のほうも、おかげさまで誰も看病してくれる人はいないのでw1日で直しましたよ、根性でw

「猫耳王子」何げに私もお気に入りですwサックスの王子様ぶりは機会があれば他にもいろいろ描いてみたいなーと思ってますw漫画は今回の「太陽と月」が終ったら載せようかなと・・・w

「太陽と月」はようやく終盤です。ぶっちゃけ本当は血が繋がっているか繋がっていないかぎりぎりまで悩んでましたが、血が繋がってないからこその切なさを描きたかったので、こういう内容になってます。まだ、何故切ないかは分からないと思いますが、そう、簡単に幸せには・・・ふふw

課題・・そうです。今回は映画のポスターをイメージして描きました。見やすい構図・・・うーん私が知りたいぐらいです。ただ、人物が被らないよう、髪の毛や色など、変えるようには心掛けてるかなー
正直何も考えてないです。フィーリングwフィーリングw


MANI | 2007.06.16 22:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
