プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うう・・・
今日ぐらいに拍手コメントのお返事を書こうと思ってたんでですが・・

熱が出てしまいました・・・それも何年ぶりだろう39度台!(すげー)

というか風邪ではなく原因が分からない、リンパ腺が猛烈に腫れる(それも頭の半分だけ耳なんか2倍になってるw)もので、対応しようがありませんw
でも、熱でふらふらするものの、別に後はなんともないので、1週間ぐらいで引くと思います。なので頭が少し冷えてきたらお返事描きますねー

本当に沢山の拍手を頂いて・・・すごく、すごくうれしいです。いつも月並みな言葉でしか気持ちを返せないのですが、ありがたく読んでますよー!!!

はやく更新出来るよう精一杯頑張りますねー

・・てまずは体直さないとw



スポンサーサイト

2007.06.26(Tue) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/149-2cdebfe8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
178. ご自愛くださいませ~!!(切実)
「太陽と月を抱いて」第2話終了お疲さまでした~!!
第1話では分からなかった千早君の心の奥底が、第2話では、だんだんと明らかになってきて、すごく切なかったです(涙)
ラストは本当に号泣モノでした~(ToT)
第3話、二人はどうなっちゃうのでしょうか?(ドキドキ)
ハンカチ片手に、楽しみに待っていますvvv(笑)

が、その前に!!
どうかお身体を大切になさってくださいませ~!!
FT掲示板の方では、MANIさんが提案してくださったお題が素敵すぎて、そっちに激しく反応&喰らいついてしまって、お身体のことには触れませんでしたが(この人でなしめっ)、まずは何事も身体が資本!!健康が何よりですから、無理はしないでくださいね!!
原因が分からないのなら、なおさら用心しないとです~!!
漫画やイラストのアップは、いつもとても楽しみにしていますが、MANIさんのお身体がご回復するまでくらいなら、何とか待っていられますから(笑)
どうかご回復なさるまで、ゆっくり養生なさってくださいませ<(_ _)>

最語に話が全く変わりますが、トップ絵、まさか猫耳王子をカラーで拝見できる日がくるとはっ!!(感涙)
てか、色っぽすぎっvvv涙と一緒に鼻血も止まりません(危)
こちらのサイトへ伺うときには、ハンカチだけじゃなく、ティッシュも用意しないとダメそうですvvv(笑)

それでは、今回はこの辺にて…。
お身体を気遣ってるところで終わりにすればいいものを、またもや馬鹿な発言を…(o_ _)o
でも、猫耳王子があまりに素敵すぎたのでvvv
うん、私のキャラは、もうこの暴走お馬鹿キャラでいいですvvv(笑)
yuka | 2007.06.27 21:11 | edit
179. もう、大丈夫ー
YUKAさん御心配おかけしましたー体調はほぼ回復に向かっています。後は顔の腫れが完全に引くのをまつだけ・・・ってこれが曲者でして治りかけの腫れが微妙に太って見えるだけで余計悲しいwでも、皆さんからの心配の声がすごくうれしかったです!
FT今日提出しましたが、実は私とyukaさんて趣味似てますよねwだとしたら、今回のFTyukaさんだけはうなずいてくれるかも~wと思ってます!
猫耳王子にも触れてくれて有難う。微妙に手直ししてUPしてます。これもyukaさんが後押ししてくれたからUPできました(よ、褒め上手!)いつかうさ耳王子と犬耳王子もシリーズで出せたらいいなと目論んでおりますw
「太陽と月」はもう少し待ってて下さいねー今度はもう少しざっくばらんでもネームを考えてから描こうと思いましてw(今回苦しかったからw)
いつもyukaさんからは勇気をもらってます。他のメンバーも多分もらってるんじゃないかな。そんなyukaさんはすごい!!w
MANI | 2007.06.29 21:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
