プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

猫耳王子
という2005年にサークルの別冊用に描いた漫画をUPしてます。
明るい後味さわやかーな唯の猫耳萌え漫画ですw
軽い休憩用の漫画?みたいな・・

2年も前なのでとにかくやばさは蔓延してますが、個人的には好きなので思い切って載せちゃいましたw
ちなみに猫は家で飼ってるロシアンブルーがモデルですw(超美形!)
さくっと読んでいただければ幸いです
MANIはダークな漫画ばっかではないんだぞと・・・思って下さいね!

ここからはだーと拍手コメントの返事を描きます!!

6月17日16時15分拍手コメントを下さった方
いつも読んで頂き本当に有難うございます!千早と要ちゃんが幸せに・・なればいいですよねーw出来るだけ幸せな形が取れるよう頑張ります
6月17日彼岸花様
いつも有難うございます。千早の憂い顔実は私も大好きですw苦しそうな顔とか・・辛そうな顔とか・・・千早には可哀相だけど・・私も好きです汗
6月17日22時9分拍手コメントを下さった方
ライアーゲーム最終回しましたねー漫画はまだ終ってないので(単行本ではですが、雑誌は見てないので・・)終わりが一緒なのかは分かりませんが、ドラマの方は最後はすごい感動ものになってましたね。それに3時間も枠が増えたあたり人気あったのが分かりますwこんなお粗末なブログで丁寧にお礼まで言っていただけてこちらこそ有難うですよー

6月18日16時55分拍手コメントを下さった方
切ないって言って頂けてうれしいです。キューってなる気持ちをなんとか表現したくて未だに右往左往してますので・・wどんな形であれ千早と要が幸せになるよう私も思ってますよw

6月24日0時30分拍手コメントを下さった方
面白いといって頂けてすごくうれしいです!早く第3話も始められるよう頑張りますのでまた、来てくださいね
6月24日1時33分拍手コメントを下さった方
果たして二人はくっつくのでしょうかーwそれは3話でのお楽しみですw
なんて・・・続き楽しみにして頂けてうれしいです。早く更新できるように頑張りますね
6月24日5時45分拍手コメントを下さった方
更新楽しみにして頂けてうれしいです。頑張りますよ!
6月24日ときまろ様
完成祝いのコメント有難うです!ってことは読んで頂けてたんですねーうれしいですが同時に恐縮ですwときまろ様のWEB漫画も欠かさず読んでますよ私w更新楽しみにしてますー
6月24日17時27分
有難うございます。千早編はネームなしで苦労しましたので(汗)3話はもう少し計画的に行こうかと思います。でも、なるべく早く更新できるよう頑張りますので3話も宜しくです!
6月24日彼岸花さま
w気にしないで下さい。本当はもっと文字数が入れられるといいんですけどねー(何分無料なのでw)本当にいつもいつもコメント有難うございます。すっごいうれしいですよ(感涙)3話も頑張りますのでまた見てくださいねー
6月24日清水様
2話も読んでいただいてうれしいです!続き気になってもらえて良かったです!!3話も気になってもらえるよう頑張りますねー


ちょっと多くなってしまったので24日以降は明日に持ち込みますっ

2007.06.29(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/150-df107e80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
180.
猫耳王子、最初のページから次のページにリンクしてないみたいだよ?
見れないw
| 2007.07.01 14:41 | edit
181. まだ
4pしかUPしてないのだ~
ごめん、分かりにくかったね。今日中に次のページUPできるようにしますよん。なんだかんだいっていつも読んでくれて手有難う!
MANI | 2007.07.01 20:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
