プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

プロットできました
今日は満月で本来ならば部分月食が見られる日だとのこと、なのに雨のせいで見えません(涙)

なんとかプロットができました。何ヶ月ぶり(3ヶ月?)の漫画です。
でも、まだまだ時間をかけておかしい所、せりふ等チェックして完成とさせたいです。

私はプロットは苦手です。ページ配分が文字だと上手くできない。別に枚数制限があるわけでもないのですが、一応32pを基本として考えてるのでなんとかまとめたいのです。

題名は「眠りの森の王子」です。(注:コメディーではないよww)


2005.10.17(Mon) | 未分類 | cm(1) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/16-c07c461b
この記事へのトラックバック
月の一部が地球の影に隠れる「部分月食」が今日夜、全国的に観測されます。ただし、今回は月の右下がほんの少し欠ける程度で、わかりにくいかもしれません。?月食は、太陽、地球、月がこの順に一直線上に並び、月に地球の影が落ちる現象。国立天文台によると、午後8
今日夜に全国で7%の「部分月食」 | セエレのコッソリブログ? at 2005.10.17 20:30
この記事へのコメント
19. おはよーございますー
わわわ。わたしの日記に書き込みいただいてたの今知りましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ありがとうございますー。
響鬼漫画読んでいただいたようで(笑
響鬼は本当に萌えますね! 毎週日曜の朝からもだえてます(笑
今週は斬鬼の師匠が女だったことに愕然としました。轟鬼くん(# ゚Д゚) ムッキーってなりそうで(笑

あぁ、しょーもないこと語ってしまってすみませんでした。
またこさせていただきますねw
キィ | 2005.10.19 08:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
