プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

終わった~w
サクッとサークル課題のイラスト終わらせちゃいましたw
苦手なSFがテーマですが、途中からハイテンションになってきてひたすらまた書き込みしてしまいました。
書き込むのって結構病みつきに・・・w

多分すごくSFらしい、テーマに沿ったイラストだと思います(ひねる頭ないし・・・)

と言う事でWEB漫画更新出来なくてすいません(汗)
やりだすととまらないので・・・w

これで明日からまた更新出来そうです。後は、何か1本アナログ用で漫画描きたいのでプロットとネームかけたらいいなあ・・・とw

明日は久々に昔の同僚とランチに行きます!!
というか久々に出かけるような・・・汗
世間に乗り遅れないようにご飯がっつり食べてきます!(何かが違う)


9月14日拍手コメントを下さった方
23時31分様
「幸福な終わり」泣いて頂けたようでwすごくうれしいです。幸福な終わりって言う割にはアンハッピーな感じなので・・・そういってもらえると描いてよかったなと思います。ありがとうございます~

9月15日拍手コメントを下さった方
15時26分様
すごいもったいないコメント恐縮ですwこれからもそういっていただけるような作品目指して頑張ります!
15時40分様
「猫耳王子」なんだか人気が出てきましたね~うれしいです。続きは今の連載が終わったら何か描きたいと思ってますので、待ってて下さいね
22時44分様
ふらっと寄って頂いて更にドキドキするって言っていただけてうれしいです~もっともっとドキドキできるよう頑張りますのでまたふらっとw読みに来てくださいね~
22時50分様
「太陽と月」読んで頂けてうれしいです。千早は私も好きなキャラです(暗いところとかw)なのでかっこいいと言っていただけると心底よかったと思えますw二人が幸せになるよう・・・頑張ります・・はい(汗

他沢山の拍手ありがとうございます~~


2007.09.17(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/166-fd0770ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
