プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お約束・・・・
・・・・・のように風邪もらいまして、何をしてても鼻水がたれる今日この頃です(汚)
のども痛くて、のど飴はヴィックスの梅味舐めてます。
ただ、薬は飲んでません。薬飲むと睡眠薬のように眠たくなるのでいやです。私はあまり寝たくないので・・・(寝るのもったいないから嫌い)
でも幸い熱はないので・・・生活に支障はないのでよかったですw
今日はお昼にテレビでやってた「余命1ヶ月の花嫁」見ておお泣きしてました。あまりに鼻水出しすぎて、おかげで鼻水も止まりましたよ。その分鼻がジーンと痛いけど・・・
「明日が来るって奇跡だ」って言葉が胸に残りました・・・涙

こっからはためていた(すいません!)拍手コメントだーと行きます!

9月25日拍手コメントを下さった方
9時33分様
「黒い天使」や他のお話まで読んで下さってありがとうございます!
暗い漫画ばかりですが、少しでもドキドキ、切なくなっていただければうれしいです~また是非来てください
9月27日拍手コメントを下さった方
19時07分様
綺麗な絵と言って頂けてうれしいです。お話も気に入って下さったみたいでw更新ゆっくり目ですが頑張りますのでまた遊びに来てくださいね
9月29日拍手コメントを下さった方
7時52分様
「太陽と月」できゅんとしてくださってありがとうございます!3話はなるべく甘めで行きたいと思ってますのでまたきゅんして下さるとうれしいですw
9月30日拍手コメントを下さった方
16時46分様
ほんといじりすぎですw千早はひねてるから・・・w
22時39分様
面白いと言って頂けてうれしいです~~また来てください!
10月1日拍手コメントを下さった方
0時37分
マジですか?すごいうれしいです~頑張って更新しますよ~~w
10月4日拍手コメントを下さった方
12時45分様
拍手コメントに拍手のコメント!!面白すぎです~ありがとうですw
10月5日拍手コメントを下さった方
21時13分様
ヘンタイ行為万歳ですか?よかった~引かれたらどうしようかと・・w勇気でました!これかもどんどん(オイ!)・・・・w
10月6日拍手コメントを下さった方
9時34分
ごめんなさい~~どれの事だか分かりませんでした。下げた?でも報告ありがとうです。
11時41分様
「太陽と月」気に入って頂けてうれしいです!!応援もすごくうれしいです~~更新頑張りますねw

下書きにペン入れ。輪郭等は大体Gペンで瞳や髪やしわなどは丸ペンで描いてます~~

pennire.jpg


2007.10.08(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/170-ad13d739
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
184. こんばんは
以前BBSに書き込みさせて頂いた清水です。

mamiさんが書いたcomic素敵です!!!
[太陽と月を抱いて]の第3話の続きが知りたくて毎日のようにこさせて頂いていますが、このブログもちょくちょく拝見させて頂いています。(ストーカーかっ

最近だいぶ涼しくなってきましたね。
私の住んでいる地域では、朝はかなり寒いです。
じつは私も最近風邪気味だったり…(汗
漫画を連載するのは大変でしょうが、体のほうもお大事にして下さいね。
清水 | 2007.10.10 18:44 | edit
185. わ~うれしいです!
清水様こちらでは初めてですね☆
拍手コメントだとどうしても字数制限があってコメントし難いかなと思ってたので、こちらもどんどん利用して下さるとうれしいです!
ブログはあまり文章が得意じゃないせいか滞りがちで申し訳ないです(汗)WEBコミも思うように更新が出来なくて、本当にごめんなさいの気持ちで一杯です。
清水様の温かいコメントでいつも支えられてます!!
自分の下手さや未熟さにへこたれそうになる時でも清水様や私の漫画が好きと言ってくれる方たちのおかげでいつも救われてます!!(涙)
ストーカーどんと来いですよ~~wばっちこ~い見たいなw

風邪は私の周りでも流行ってるみたいで(流行らせてるのかもしれませんが・・・汗)咳と鼻水、のどのいがいがにいまだに悩まされる日々です。清水様も早めに薬飲んでひどくならないようにして下さいね(私が言うなって?w)
また、是非、是非コメントお待ちしてます~~

MANI | 2007.10.11 22:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
