プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近
原稿を描きながら動画を見てるんですが、今見てるのがアニメの
「ぼくらの」です。多分原作は漫画だと思うんですが・・・どっちが先かいまいち分かんない)
とにかくすっごい暗い・・・
落ち込む・・・
落ち込む・・・
でも、見てしまう・・・
そんなアニメです。
以下はネタばれになるので
続きにて・・・
地球を守るためにジアースというロボットに乗り込んで14人の少年少女が一人ずつ敵と戦うって話なんですが・・・
戦うと必ず死ぬんですよね・・・勝っても負けてもパイロットは死ぬんですよ。だから登場人物が一人ずつ減るんです。かなり滅入ります。
でも負けたら地球自体がなくなるので・・・みんな戦うんですよ。うう
しかも戦ってる敵は違う時空にある地球の人間でして・・・勝っても負けても辛すぎです。
最初の方は展開早すぎで登場人物にあまり感情移入も出来なくて死んでもそこまで悲しくなかったんですけど、10話ぐらいからいろいろ分かってきて辛くなってきた・・・。特に好きなキャラが死ぬ時には・・(泣

よくこんな残酷な設定考えられるよな・・・・と少し恨めしく思えたり・・で。
でも、逃げないで最後の一人まで見ねば・・・(実は最終回は見てるけど、途中まだ見てないので・・)

でも、とりあえず当分鬱っぽいです(悲)

後お勧めは少女革命ウテナなんだけど、このアニメの感想はまた次回に

2007.10.14(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/172-cf88cd38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
