プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

大人買い
大人になってよかったなと思う事にこれがありますw
学生の頃はどれだけバイトとかしてても漫画とか全巻イッキに買うのってためらって中々出来なかったんですが、今ではどんとレジまで持っていけますw

と言う事で前回
アニメで見た「ぼくらの」を思い切って7巻まで買って見ましたw
やー漫画のがいいな・・・やっぱ。
戦闘シーンとか音楽とかはやっぱりアニメのが迫力あってかっこいいんですが、やっぱ内容がね・・漫画のが短縮してなくて深いんです。
一人一人のエピソードがちゃんと描かれていてほんと毎回毎回泣けました。
アニメと最初はあまり変わりなかったんですが、途中からちょっとずつ違う部分もあって、漫画は途中だからまだどうなるのか分からないんですが、面白かったです。
私的には門司君の回と古茂田さんの回が一番泣けたかな・・・(知らない人にはさっぱりでしょうがw)
絵が個性的と言うか・・好き嫌いあるかもしれないですが、よかったら読んで見てください~凹みますが感動しますw
やっぱお勧めは漫画です!

10月8日拍手コメントを下さった方
12時09分様
更新待っていて下さってありがとうございます!!でも、中断してしまってすいません・・・11月からはとりあえずWEB漫画一本でいきますのでまた再開したら宜しくです!
17時33分様
はじめまして~雰囲気とか気に入っていただけたようですごくうれしいです。今は休止中ですがまた再開したら遊びに来てください~
のぐさま
お久しぶりです~すいません小説の方まだ読んでませんでして・・・先リンクだけでもさせて頂こうと思ってます!寝てる間に・・・wそれもいいかもですねw千早も変態だし~w
21時35分様
「幸福な終わり」読んで頂けてうれしいです。説明とか台詞を極力なくして作った漫画ですので、そういって頂けるとすごく報われます(感涙)
10月10日拍手コメントを下さった方
9時14分様
「猫耳王子」気に入って頂けてうれしいですw「猫耳王子は」次の連載(か短編か)で書く予定ですのでまた是非読みに来てください~

休止中にもかかわらず、沢山の拍手ありがとうです~~
すごくうれしいです。頑張ります!!

2007.10.16(Tue) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/173-069efadf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
186.
オトナ買いかぁ…
私も最近、見たかったアニメのDVD全巻とか買っちゃいました。
やっぱオトナ買いって素晴らしいですよね。
ゆざいちょ | 2007.11.01 22:33 | edit
187. コメント遅くなりました
初めましてですよね?・・w
こめんとうれしいです!

DVD全巻は相当な出費ですよね~私もオークションで落札した事ありますが、それでも2万円ぐらいはしました。
でも、少しずつ買うのも我慢できずに・・・大人買いというより逆に我慢できない子供?に戻ってる感じもしますが・・w
それでもやっぱり大人買いは気持ちいいです~

MANI | 2007.11.08 12:15 | edit
188.
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| 2007.11.10 17:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
