プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

冬眠
・・・する動物のように最近本当に眠い・・・
いつも2時3時当たり前の私にとってこの眠気は非常に辛い・・・
夜が一番の作業時間なのに・・・やりたい事が全然すすまない~~
なんで一日24時間なんですか・・・
なんで睡魔はやってくるのですか・・・

でも、寝ないと肌荒れるんだよね・・気を付けないとこの先恐ろしい事に・・・(怖)

気を付けるといえば・・・私はよく怪我をするんですが、この前もアイロンを太ももの付け根に落として、大きなやけどをしてしまったんですが病院行くのも面倒だったので放っておいたらなにやらじゅくじゅくに知るが出てきて・・・(汚)
やたらこすれると痛いのでしょうがなく近くの内科に行ったら、ひどいから先生に皮膚科で治療してもらった方が跡残らなくていいよと言われたけど、皮膚科に行くのもまた面倒くさいので「今更傷が綺麗に治ったってどうにかなるものでもないので、ここでお願いします」って言ったら「女捨てちゃだめだよ~」と怒られました・・・

そうだ、だめだ・・・女捨てちゃ・・・がんばろ・・

でも次の日、テニスで転んで指の皮はがれました。

とりあえずまずは傷を作らないようにする事からだ・・・・


ここから先は拍手コメントだーと行きます!・・・がその前に・・・

ごめんなさい~~(いきなり)

拍手コメントですが、10月24日からの分しか残ってないらしく、それ以前でコメント下さった方お返事出来なくなってしまいました!!
本当にすいません!!以後、溜めないように・・・(汗)

10月24日拍手コメントを下さった方
14時17分様
長らくお待たせしました~~再開です!これからはなるべく2日に1pのペースで更新していきたいと思います☆
10月27日拍手コメントを下さった方
のぐ様 
すいません~~リンク大分遅くなりました!!リンク是非是非歓迎ですよ~~うれしいです。また糖分が足りなくなったら補給しにいきますよ
ハロウィン猫はそうですw千早です!(付け耳、付け尻尾ですがw)
10月29日拍手コメントを下さった方
23時53分様
初めまして~漫画読んで頂けてすごくうれしいです。是非またきてくださいね~~
11月1日拍手コメントを下さった方
18時25分様
「太陽と月」気に入って頂けてうれしいですw第3話で終了予定なので
どうぞ最後までお付き合いください~
22時40分様
トキメキ!!!すごくうれしいほめ言葉ですwありがとうです
11月2日
21時32分様
ありがとうございます~やっと再開です~本当にお待たせしました!!
11時4日拍手コメントを下さった方
20時15分様
検索からおいでくださった様で偶然にも立ち寄って頂けてすごくうれしいです!是非是非また来てください~

他いつも拍手ありがとうございます~

2007.11.05(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/175-f59e86ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
