プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10万hit有難うございます!!!
いやーついに10万いきましたねw
うれしいです
いつサイトを立ち上げたか忘れましたが・・確か今年に入っていろいろ検索サイト様に登録させてもらって、あっという間に10万行きました。
これもサイトに足を運んで下さる皆様のおかげです(感涙)

未熟でへたくその素人が描いてる漫画が人様に見てもらえて、あまつさえうれしいコメントまでもらえるなんて幸せですよ・・・。幾つになっても漫画は描き続けたいと思いました。ほんと。

ということですが、やはり10万踏んだ人現れませんね・・・w
うちのサイトって結構キリバンスルーが多いよ・・・何故に?
ちなみにうっかり私自身が99999踏みました(汗)ある意味感激でしたけど・・・w

もし、申告して下さる勇気のある方いましたら是非ご一報下さい。なんでも描きますよーw
版権物あり、BL、百合あり、短編漫画くらいなら描きますとも!

以下拍手コメントのレスいきます!!手違いでレスしてなかったコメントがあったみたいですいません~

11月6日拍手コメントを下さった方
彼岸花様
お久しぶりです~レス遅れてすいません!!再開お待たせいたしました~これからは比較的マメに更新できると思います(つまづかないかぎり・・・)のでまた遊びに来てください~
11月8日拍手コメントを下さった方
16時58分様
うう・・うれしいです~そんなお言葉頂けるなんて!!まだまだへたれですが、少しでも上手くなるよう頑張りますね
ハル様
骨格フェチですか!確かに骨ばった手とかいいですよねー私的には腰骨の辺りがつぼですw
更新!!がんばりますとも・・・w
11月12日拍手コメントを下さった方
21時18分様
太陽と月のアクセサリー欲しいといって頂けてうれしいです(もちろんありませんがw)
私自身も月や星のアクセが好きで(後蝶も)あったらいいなーって思うのをなるべく描いて見ましたw
11月14日拍手コメントを下さった方
13時03分様
面白いといって頂けてうれしいです~頑張りますよー元気でました!!
11月15日拍手コメントを下さった方
0時10分様
かっこいいですか?可愛いですか?大好きですか?wうれしいです~~絵柄はまだまだ模索中なのでちょっとずつ変わるかもしれないですがーかわいい、かっこいい目指して頑張ります!!
葵様
初めまして~猫耳王子読んでいただけてうれしいです。猫耳王子は次回の連載予定なので始まりましたら是非よろしくです!
11月16日拍手コメントを下さった方
20時34分様
リンクの不具合教えていただいて有難うございます。うっかりでした~また何かありましたらどうぞ宜しくです!応援うれしいです~~
11月19日拍手コメントを下さった方
のぐ様
ブロぐのレスが遅れてすいません~ブログにあまり書く事がなくて(文章苦手なので・・・汗)なかなか更新しないものでして・・・
電コイ(私も呼ばせて頂きますw)おもしろいですよね~同士がいてうれしいです
伝助がヤサコをかばって消えたのが最高にショックでしたよ・・・伝助かわいい(ブサイクだけどw)生きてるよね・・・アマサワさんも・・・(涙)
話は変わって・・・のぐ様は先輩派なのですね・・人気薄そうなのでそういって頂けるとうれしいですwこの調子で先輩がんばれ~~w
10万hitありがとうです!!!また機会があったらキリバンやりますねー

いつも沢山の拍手有難うございます~~





2007.11.19(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/178-28f08a17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
189. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.11.20 15:37 | edit
190. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.11.21 11:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
