プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ゾディアック(映画)
を見ました~
実話の殺人事件を基にした映画なんですね。
私は大学時代心理学で卒業論文が犯罪心理系統だったのでなんとなく名前は覚えてまして・・・
でもこんな長い事件だったんですね・・・結局容疑者は確信されてるのに証拠がないから捕まえられない・・・で被疑者死亡で・・・すっきりしなさすぎる~
でも、事件どうのこうのより、関わった警察や被害者や記者の人生が大きく変わってしまったというところに深いものを感じました。事件だけ見ると出ない部分ですからね、実話なだけになんか切なかったです。
世の未解決事件でも長年調べてる刑事さんとか・・・大変だよ・・本当に。
後は、映画としてすごくドキドキした!スリルを久しぶりに実感できた映画だった気がする。リアルに主人公と同調して怖かったw

ごちゃごちゃしてて、小難しくて、オチがすっきりしなくて、やりきれない映画だったけど、
面白かったです(私的に)

拍手レスです。レス遅くてすいません(汗)日記というかブログというものが苦手でして・・・
さして代わり映えのない毎日ゆえ書く事がないのです(泣)
でも拍手コメントは毎日欠かさず見てます。そしてPC画面を前に返事してます(怪しい・・)
11月19日拍手レス
らびぃ様
長いコメントうれしいです!!感動しましたw 「猫耳王子」私も思いますよ~あんなお人・・いや猫が欲しいと!!そんなウチの猫を見て妄想から生まれたのが「猫耳王子」ですw
ウチの猫が人になったらあんなんですよっ絶対!!愛してます(名前はサックスじゃないんですがw)「太陽と月」も読んで下さってうれしいです。先輩最近人気です!w
11月20日拍手レス
0時00分様
なんかいいタイミングですね~得した気分ですw10万hit!本当に皆様のおかげです。こんな素人へたれの漫画読んでくださって・・・(涙)少しでも皆様の暇つぶしになるような漫画目指してwこれからも頑張ります!
11月26日拍手レス
19時36分様
いつも楽しみにして頂けてすごくうれしいです~~これからも頑張ります!
11月27日拍手レス
はるな様
いつもコメありがとうね~ちゃんと正体分かってすっきりしましたwバラード聴きながら・・・合ってる?w
11月28日拍手レス
19時54分様
うれしいコメントありがとうです~そういって頂けると励みになります!「猫耳王子」は次の連載予定なので待ってて下さいね~w
23時53分様
更新楽しみにしていただいてありがとうです☆もう少しマメに更新したい所ですが・・・今の所いっぱいいっぱいでして・・・気長に読んでくださいね~私も頑張ります☆

いつも拍手有難うございます!!



2007.11.29(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/180-735feb9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
