プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

課題中
につきWEBコミ停滞中・・・(汗)

とりあえず・・・とりあえず・・・旅行までに課題を終わらせないとやばいので
先に取り組みます。
なので提出するまでWEBコミはお休みです。ごめんなさい~
でも多分そんなに時間はかからないと思うのでまだ年内更新出来るようがんばります!!

旅行先はハワイなんですが・・・オプションのツアーを色々見てて心引かれたのが
海中で檻に入って鮫を見るツアーw
やりたい!!
でも、多分無理(多数決で却下される)
ボートから見るだけでもいいんだけどな・・・
私はイルカで癒されるより鮫に刺激を与えてもらいたい・・・(汗)
泳げないくせに大丈夫か?
でもダイビングのライセンス持ってますw


拍手レス行きマースw
12月10日拍手レス
1時19分様
いつも楽しみにして頂けてるようでうれしいです~更新がゆっくりですいません(汗)早くラストまでいきたいですね。というか早く絡んで欲しい・・・w応援すごく感謝です!頑張りますw
5時14分様
すごい時間にコメント有難うございますwぐっと来ていただけましたか?wその言葉に私はぐっと来ましたwうれしいです~
17時39分様
本当ですか?そう言って頂けると励みになります。どちらかと言うとデジタルなので背景とか結構手抜きなのに(オイ)もっと上手くなれるよう頑張りますのでまた遊びに来てください~
17時44分様
同じ方かな?w続き・・・いつも更新遅くてすいません。12月中はいっぱいいっぱいですが1月からもう少し早めの更新目指して頑張ります(目指せ1日1p!)
12月12日拍手レス
2時25分様
あははは~拍手イラストにコメントありがとうです。そうです。千早はしっかりしてる感じで実はかなりマイペースだと思うんですね。朝は弱い・・・血液型だと多分AB型w
12月14日拍手レス
はるな様
風邪引きましたかwもしや胃腸風邪?あれから私は大丈夫でしたが周りが次々とかかって大変だった~お大事にね~また来年もクリパ(言い方がナウいね(死語w))しようねー
12月17日拍手レス
0時48分様
神部君ささやかに登場させましたw今回出る機会がないので・・・彼は本当は幻となる(つまり漫画にするつもりのない次の話)では結構なキーマンだったんですけどね・・・かわいそうなので台詞の中だけでもと言う事で・・・w
12月18日拍手レス
1時15分様
合ってますよ~「神部から急に電話があって(ウソ)」です。そんなところまで読んで頂けて恐縮ですw
のぐ様
おかげさまで黒いものは何とか和らぎました・・・w「契約結婚」終わっちゃいましたね~個人的にはお兄様とくっついて欲しかったですw(まだ言ってる)秘密部屋まじめに多探ししました。おかげで堪能させていただけましたよームフwまた是非是非お絵かきしにいきます!
桜田さん!覚えてくれてた人がいた!!やー印象薄いから「誰これ?」とか突っ込まれたらどうしようかと・・・よかったw

他皆様いつも拍手ありがとうです!!

2007.12.18(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/185-4a0bdb06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
