プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なんとか
年内に「太陽と月」更新できて良かったですw
多分、これが今年最後の更新になると思います。(WEB漫画は)

本当に、本当に皆様いつも沢山の拍手や、ランキング投票、コメントなど有難うございます。
多くの人に支えられてなんとかこのサイト続けられてますw
絶対途中で辞められない!辞めたくない!と心に誓っております!
なので最後までもうしばらくお付き合いください~
来年はもう少しWEB漫画を早めに更新出来るようにしたいですね・・・
目標1日1p(多分無理)でもそれぐらいの覚悟で突っ走っていきたいと思います!!

話変わって・・・
最近テニスゲームにはまってます。
「みんなのテニス」
でもPS2だったり・・・w
でも楽しい!普段ゲームをほとんどしない私がここのとこ毎日してます。
今騎士の位。でも先になかなか進みません(汗)
ゲーム音痴な自分が恨めしい

という感じで・・・皆様来年も宜しくお願いします!(早っ!)

拍手レス行きマース
12月20日拍手レス
16時31分様
初めまして~「猫耳王子」読んでくださってうれしいです。猫は本当に王子様ですよね~
でも、なんでも許せちゃうのがかわいい所ですw次のWEB漫画は「猫耳王子」の予定ですのでまた是非遊びに来てください
12月22日
tea様
千早をかっこいいと言って下さってうれしいです。クールで紳士に見えても、中身は結構ダークで根暗な性格です(汗)私に似てる・・・w次の更新は来年になると思いますが、また是非遊びに来てください~
12月23日拍手レス
11時43分様
「太陽と月」面白いと言って頂けてうれしいです!続きは来年になりますが、またあぞびに来てください!応援ありがとうです~頑張ります☆
12月24日拍手レス
2時12分様
wやっと行動に出ましたよ!これでこそ少女漫画ですよね☆いやーこの漫画本当に絡みが少なすぎる・・・
6時50分様
こんなに朝早く、温かいコメントすごくうれしいです~12月は旅行もあってばたばたしてて思うように更新出来なくて本当に申し訳ないです。来年はなるべく早く更新出来るよう頑張りますね~

皆さんメリークリスマス!

2007.12.25(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/186-4cebb52f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
