プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ようやく~
生活のリズムが戻りつつあります
漫画もなんとか1pだけ更新できました(汗)

年明け早々遅い出だしで・・・全然目標達成出来てませんが・・こんなサイトですが皆様今年も宜しくです!

ハワイ話ですが・・・すでに正月がばたばたしすぎて忘れつつあります(汗)
でも、やっぱりハワイは暖かかった~日本での春ぐらいの気候でしょうか?半そでで十分でしたし、外国人の皆様は海で泳いでました。(私も足だけ入りましたが、冷たかったよ・・・)
めったに降らない雨にも何回か降られましたが・・・サーと降ってさーとすぐ止むんですねーハワイの人は傘がいらない理由が分かりましたw

それでハワイで何したかと言えば・・・自由行動なのでとりあえず、ビーチでボーとして、まったりホテルでくつろいでぶらぶら買い物してましたw

オプショナルで行ったのは潜水艦とディナークルーズぐらい。
買い物はお約束のアラモアナショッピングセンターとウォールマートっていう大きなショッピングマートとホテル周辺のお店をぐるぐるしてましたw

なんだかもったいない過ごし方のような気もしますが、のんびりゆっくり出来たのでよかったのかなw

一番いい買い物はグッチのブーツ
ハワイはちょうどセール時期でほとんどの店が40%~50%オフですよ!ハワイには不必要な(日本人のためにおいてあるのか?)コートとかブーツとかもとかく安くてグッチのブーツも半額以下でした。なのでムートンのブーツを買いましたwあったかくてお気に入りです☆
あとはTシャツとか・・・でもハワイのTシャツってなんであんなに生地が薄いんだろう・・・すぐ伸びちゃいそうな感じ・・あと、丈も長い。長持ちはしそうにないけど、安くてかわいいので購入しましたw。私が買ったお店はなんだかエビちゃんも来たそうな・・・w

ウォールマートは24時間営業のなんでもそろってるスーパーマーケットで洗剤や歯ブラシなんかすごく安くてかわいいものがいっぱいで、面白かったです。あんまりガイドブックには載ってないかもだけど、定番のおみやげ物もDFSよりも安く買えちゃうのでおすすめ。ワイキキ中心部からタクシーで10分ぐらいなので、タクシー代もそんなかからないです。確か10ドルぐらいでした。余裕があれば行って見るといいかもです。

食べ物は・・・あんまり調べてこなかったからかも知れないけど、とにかく日本食が目立ってたw滞在中2回は日本食だったし、私はロコモコが食べたくて色々探してたんですけど、遂に食べられなかった・・・(泣き)
でも、やっぱり日本の食べ物ははおいしい~帰ってきて再確認しましたw

本当は他にも色々あると思うのだけどwまーこんな感じでw楽しかったです~~(アバウト)


溜まってる拍手レス行きマス!!
12月25日拍手レス
20時50分様
WEBコミックのサイト初めてで、読んで下さって、それも気に入ってもらえてすごくうれしいです
私こそLOVEです!!!
12月26日拍手レス
未由様
「太陽と月」読んで下さってうれしいです~拍手絵も褒めて頂いて感激です~~
続きはこれからはいつもどおりのペースで出来ると思いますので、是非また来てくださいね~
18時3分様
いつも読んで頂けてうれしいです。千早の執着心wちょっとストーカー入ってますよねw恐ろしいwでもこんなに思ってもらえるのってうらやましいかも・・・(願望)
22時43分様
初めまして~「太陽と月」読んで下さって、更には泣けるだなんて言ってもらえてすごくうれしいです!更新早く出来るよう頑張りますのでまた来てください~
12月27日拍手レス
15時46分様
胸キュン!!!いいですね!!胸キュン最高!!
16時13分様
頑張ります!!最高に私もうれしーです~~
12月29日拍手レス
2時14分様
苦手なジャンルなのに読んで下さって、更には応援のお言葉まで貰えて・・感激です!
13時25分様
千早は私も好きなキャラですw好きな子以外にはとことんクールw乙女の憧れですw
12月31日拍手レス
18時37分様
幸せに・・・なると思います。多分・・・・どんな結果であっても・・・w
千早の執着ぶりはほんとですね、すごいですw
1月3日拍手レス
22時38分
マジ惚れですか!うれしいですw冷めたクールな横顔・・・私も好物ですw
22時49分様
そうですねー今は一応展開が変わる部分なので、私も手に汗握って描いてますw
神部君!ちゃんと覚えててくれてうれしいです~本当はもっと絡みを描きたかった!

他沢山の拍手有難うございます!!!!

はるなちん
正月早々暗いね~w
3日は大丈夫だったのかな?家最近Wii買ったから遊びにおいでよ~スカッとゲームでもして嫌な事忘れよう~~
ハワイは楽しかったよーでもはるなちんの言ってた品物はなかったですよ・・・残念

のぐ様
ハワイ、おかげさまでいいバカンスでした~w
シーウォーカーですかー面白そうですね~(息は苦しくないのですかね)今度もし機会があったら是非やって見ます!でも私的にはやっぱり鮫が・・・wでも潜水艦から見えたのでラッキーでした!!
年賀状、先輩だと分かってもらえてよかったです。今まで何気にちゃんと描いてなかったような気がするので(汗)心配だったので・・・それにお持ち帰りしてもらえるなんて(実は誰もいないだろうなと思ってたので)すごくうれしいです!!
のぐさんの小説また読みに行きますー今度は何読もうか楽しみですw
今年も宜しくです!!







2008.01.05(Sat) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/188-d81624bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
195. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.01.06 17:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
