プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うれしいな
という歳では絶対ないのですがw今日は私の誕生日でした。
特別パーティーをするでもなく、ケーキを食べるのでもなく、プレゼントをもらうわけでもなかったですが、なんだかとてもいい日でしたw

久々の映画、アイアムレジェンドを見に行って(それにしては暗い映画だけど)ファミレスでご飯食べて(皆好みがバラバラだから・・・)買ってくれたアイス(どうしていつもピノなんだろうか)を食べて、一日終わりましたw

でも、友達からお祝いコールとかも頂けて、誕生日覚えててくれるだけでも本当にうれしかったです。(私は家族以外は覚えられません)
あと、一番うれしかったのが小さなかわいい男の子がお年玉で誕生日プレゼントを何か買ってくれると言うので、300円の小さな幸運の石を買ってもらいましたw
宝物決定ですw

今年は人間関係でとてもうれしい事が多いですw遊びのお誘いとか、ネット関係でもいろいろ知り合いが出来たりで、些細な事かもしれませんが、人付き合いが苦手なせいか、あまり友達のいない私なので(汗)すごくうれしいですw
それにサイトに漫画を読みに来てくれる方で度々コメントをくださる方など、いろいろな人に触れ合えて本当に幸せです。ほんと恵まれてますw

昨日も同じサークルの方に運勢を見てもらったのですが(本当だったらお金を取れるぐらい詳しくてそれも当たってます!!)とてもいい結果で・・・すごくうれしかったです。

と言う感じで、なんだか悩みのなさそうな幸せボケなブログになってしまいましたがw
今日は誕生日なので許してくださいw

purezennto.jpg



2008.01.09(Wed) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/189-e083a16b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
196. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.01.10 14:31 | edit
197. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.01.10 18:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
