プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

神童(映画・漫画)
と舞妓ハーン(正確なタイトル忘れました)
とオーシャンズ13
と天然コケコッコー
のDVDを借りまして見ましたが一番私のお気に入りの「神童」の感想を・・・

ピアノの才能に恵まれた少女うた(成海璃子)は、神童として周囲の期待を背負いながらも自らの才能をもてあましていた。母親との関係や制約の多い窮屈な日常に嫌気がさしていたある日、落ちこぼれ音大受験生ワオ(松山ケンイチ)と出会う。彼と一緒に過ごすうちに音楽の真の喜び、人の心の温かさに目覚めてゆく・・・(あらすじ抜粋w)

という内容ですが、私は原作の漫画を読む前に映画を見たんですが、私的には珍しく原作より映画のが面白かったと思いました。やっぱり音楽だからかな~音が聞こえる映画のが共感できるような・・・w
それにしても主人公役の成海璃子は演技上手ですね~ドラマでも思いましたが、中学生とは思えない・・・すごく好きですw役のキャラも好きw男勝りで、不器用で純粋ですごく素敵ですwワオとの関係もすごく楽しくて、終わった時ピアノ習いたいなーって本気で思いました。
ちょっと内容的に説明不足かもと言う部分もありましたが、雰囲気的にすごく好きでした。
ので、もちろん漫画も買いました。
絵がかなりくせというか・・・あるので好き嫌いあると思いますが、なかなか面白かったです。

拍手レス
えす様
拍手レス遅くなってすいません~
トップ絵気に入って頂けてうれしいですw一応うちのサイトのイケメンズ?ですのでw
漫画はそろそろ佳境ですねーちょうど半分くらいでしょうか。ちょっと3話目は長くなりそうですが、最後まで読んでいただけるとうれしいです!!
はるなちん
そう、willでもちゃんとカーブとか付けれるし、何気にはまりますw初日筋肉痛になりましたよw
galleryはほとんどサークルの課題ばっかですがw何気にふえてますよ~たまには覗いてやってくださいwお仕事もがんばってね~~
のぐ様
誕生日、私もお祝いできる歳ではないです。ううっ(汗)でも、漫画ではいつまでも乙女を貫く意気込みですよ!(強引w)私もドラえもんが欲しい~~
リボーンは結構皆さん知ってるんですね~やっぱ人気ありますね~キャラかっこいいですもんねーそれだけでも萌えるw今度は骸も描いて見たいですw骸かっこいい(ヘンタイっぽいけどw)
「太陽と月」はまだもう少し個室プレイ?wが続きますが自重するよう心がけます!w
ときまろ様
お祝いの言葉有難うございます!!今年はたいやきさんに占ってもらった所結構良い年みたいなので、気合を入れて行こうと思ってますw
FT企画は本当に有難うございました。まさか先輩が来るとは思ってなかったので予想外にうれしかったですwでもときまろ様が描くと同じキャラでも、すっごく爽やかになってて・・・これは描き手の人徳ですか?羨ましいですw
リボーンは私も最近大人買いしてそろえましたw古本屋も回ったのですが、全然置いてないんですねーそれぐらい人気があるんだと実感しました。ブリーチの方は私も全巻そろってません(汗)どっちもキャラがかっこよくて買った漫画です。でも話も好きです。版権も少しずつふやせたらなーと思ってます(似てないけど・・・)
私こそ今年も宜しくお願いします~ときまろさんの新作の漫画「cage」も楽しみにしてます!!

続いても拍手レス行きます~
1月5日拍手レス
彼岸花様
遅くなりましたが(汗)明けましておめでとうございます~~今年も宜しくお願いします!
今年中!!にはもちろんなんとか幸せになるようがんばりますよ~w
1月6日拍手レス
0時52分様
「太陽と月」読んで頂けてうれしいです。続きがんばりますよ~なのでまた遊びに来てくださいね~
1月8日拍手レス
16時32分様
「太陽と月」読んでいただけてうれしいです。切ない恋愛がテーマなので(一応w)そう言って頂けるとうれしいです。続き、早く更新出来るように頑張りますのでまた是非遊びに来てください~
1月9日拍手レス
彼岸花様
今年は更新早く出来るようにがんばりますよ~w手を描くのは実はすごく苦手で、毎回悩んでるんです。なのでそう言ってもらえてすごくうれしかったです。でも、手って大事ですよね・・手で色気が出せるようになりたい!!・・・頑張ります~
1月10日拍手レス
0時10分様
続き~~~頑張りますよ!!本当はまとめてUPしたい部分ですが・・・(汗)地道に頑張りますw


皆様いつも拍手や投票有難うございます!毎日楽しく見させてもらってます!!





スポンサーサイト

2008.01.11(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/190-6ad4fb00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
