プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ギミーへヴン(映画)
やっと更新できました(1pだけですが・・・)
休みにもかかわらず訪問していただいた皆様有難うございます~
これからはなるべくお休みしないようごんばります(多分)

最近色々と昔の映画をもういちど見てるんですが、
ジェボーダンの獣
グレムリン1・2
チャイルドプレイ
深紅
ギミーへヴン      ・・・・等

グレムリンってスピルバーグ監督だったんですねー全然気がつかなかった。昔はホラーだとばっかり思ってたんですが、レンタル店ではSFのコーナーにありました。確かに怖くないしね(特に2とか逆にコメディーのような)
でも昔は幼かったのか怖いイメージでした。
チャイルドプレイは当時は本当に怖かったです。夢にまで出ましたよあの走り方w
2とか出てるけどやっぱ1が一番w
でも、今回私的に一番ヒットだったのが
ギミーへヴン
好きな役者さんがいっぱい出てきてそれだけで見る価値あるのですが
(安藤政信・江口洋介・松田龍平・宮崎あおい等)
内容も面白かった~特に最後のシーンがすごく幻想的で感動的で良かったです!!
切ないけど切ない好きの私にはかなりきましたw

でも、ジェボーダンもそうなんだけど、このギミーへヴンも兄妹の兄弟愛が絡んでる・・・
そういう話を無意識に選んでるのかな?・・・w

深紅は野沢尚さんの脚本と言う事で借りたのですが、演出等で少し引っかかりはしましたが・・・話的には良かったです(さすが野沢さん)氷川あさみがかわいかったw(細い!)内山里奈役の若い時の役が堀北真希だったのが驚いた~皆人気が出る前はいろんな役で出てるんだね
そういうのが分かるのも古い映画の醍醐味w(そんなに古くはないのですが)
最後の氷川あさみと内山理奈のキスシーンは綺麗で素敵だった!

拍手レス
1月19日拍手レス
13時24分様
ドキドキしますか?すごくうれしいです!っていうか私もこの先どうしようかといつもドキドキ・・・(汗)
1月21日拍手レス
1時50分様
終わって欲しくないなんて・・・うれしいですw最後は・・・ほんとどうしようかと毎日悩んでます。ちゃんと終わらせる事が出来るように頑張りますのでまた来てください~
彼方様
好きと言って頂けてうれしいです。これからも切なくきゅんとくるような話目指して頑張ります
1月22日拍手レス
1時00分様
続き楽しみにしてもらって有難うございます~なのに休んでしまってすいません(汗)
こっからは気合入れて頑張りますのでまた来てください!
1月24日拍手レス
23時57分様
続き・・・頑張りますよーwごめんなさい長らくお休みしてしまって・・・こっからは頑張ります!
1月26日拍手レス
先輩はちゃらんぽらんですが、実はいい人なんですよね・・・でもこういう人ってなかなか幸せにならないというか本当に好きな人とは報われないみたいなwでも幸せにさせてあげたいですwそうですか・・・姉弟派ですか・・・w
1月27日拍手レス
21時16分様
完全なる素人ですwへたれですよ・・・日々もっと上手く描けんのだろうかと悩んでますw
なのでそんなうれしいお言葉涙が出そうです~
続き頑張りますのでまた、是非是非来てください~~~

いつも沢山の拍手・ランキング投票ありがとうです!!





2008.01.31(Thu) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/193-6cd69f36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
199. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.02.02 21:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
