プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

キャラ表
キャラ表を作りました。
といっても顔描いただけですがww

プロット二つあるんですが、一つは現代もの(ちょっと空想?あり)w
一つは鬼の話です。

どっちを描くかまだ分かりませんが、とりあえず今回のキャラは鬼ww

ってか本当に描くのか?漫画ww

oni.jpg


2005.10.25(Tue) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/20-90b383c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
26.
コメントをどうぞ
| 2005.10.25 14:57 | edit
28. 鬼・・・。
鬼を題材にしたマンガ大好きです。
見たいので、ぜひ描いて欲しいです。

課題とっても素敵です!!
龍もさることながら、女性のシルエットもいいです。
月の表現なんか最高です。
私の親友もmaniサンの絵が好きって言ってましたし、課題のイラストの完成度に驚いてましたよ。
来月も素敵なイラスト楽しみにしてます。
ときまろ | 2005.10.25 17:41 | edit
29.
そういってもらえると、なんだか描きたくなっちゃうねえww(おだてに弱い)
課題もほめて頂いて恐縮です(のりのりww)
絵って好き嫌いがあるからこんな絵でも好きだと言ってくれる人がいたらもう、そりゃ何でもかけますぜい!ww
ときまろさんの課題も楽しみにしてます~~
mani | 2005.10.27 22:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
