プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ドラエモン 緑の巨人伝(映画)
をお付き合いで見に行きました~
やっぱりドラエモンは不滅ですねw映画館には人が一杯入ってました

ドラエモンといえば声優がガラッと変わって当時はドラエモンがバカっぽいな~(失礼)とか色々不満でしたが、慣れれば慣れるもので・・・今では全然違和感なしですよwむしろこっちが自然に思えるくらいに・・・
で、映画はまず、映画特有の描き方?なのか、お絵かきみたいなキャラの書き方とリアルな背景でギャップに驚きました。所々映像と音楽でぐっと来るところがあって迫力があってよかったです。途中でこれ本当にドラエモン?とか思っちゃうくらい(いやいっそドラエモンじゃないキャラのほうがあってるようなw)
でも、いうほど泣ける映画ではなかったかな~基本ハッピーエンドですしね
私が頭わるいのかw最後らへん展開が速すぎてあっさり終わっちゃった感じもしました。

でもキャラはかわいい。キー坊なんて本当にかわいい~リーラもツンツンな感じがつぼでよかったです
声が堀北真紀ちゃん(漢字忘れた)なんですね!
最初宣伝でリーナの声を聞いたときいい声だな~誰だろうとずっと気になってて、ほんと上手いしキャラにあっててよかったです!

全体的には大人も楽しめるいい映画だと思いました

↓はあんまりキー坊とリーナがかわいかったのでw色々変えてますのであしからず・・・

doraemonn


拍手レス
3月14日
14時37分様
面白いと言っていただけてうれしいです~~もうすぐ終わりですが、どうぞ最後までお付き合い願いますw

3月15日
1時3分
幸せにですね~~大丈夫・・・きっと幸せな感じだと思いますw続き頑張りますよ~ありがとうです!
1時21分様
更新現在は1日1pですよ!えっへんw(←えらそう)楽しみにしててください~
18時50分様
「猫耳王子」は次の連載予定です☆今から色々設定考えてますよ。なんせ何にも考えず描いた話なので・・色々とつじつまを合わせるのに必死で・・・汗
でも私も好きな話なので楽しく描けたらいいなって考えてます~楽しみにしててくださいw

3月17日
しゃおしゃお様
はじめまして~私こそこんなへたれサイトにそんなもったいないお言葉・・うれしいです
これからも頑張りますので、また是非遊びに来てください~

3月18日
5時03分様
応援と気遣い本当に痛み入ります。「太陽と月」も「猫耳王子」も頑張りますのでまた是非遊びに来てください~
13時34分様
毎日来ていただけるなんてうれしいです。最近は1日1pを目標に頑張ってますので、どしどしチェックしに来てください~
15時18分様
拍手絵のコメントありがとうですw私はわりと朝はぱっと目が覚めるんですよね~昔はおきれなかったのに・・・単に年のせいですかね・・・(汗)
22時19分様
続き・・・wなるべく早く更新できるようにがんばりますよー応援ありがとうです!!!

3月19日
たいか様
応援ありがとうです~~切ない展開ですね・・ていうかこの漫画常に切ないばっかで・・・もう少しいちゃいちゃしてるところとか甘い部分も描きたかったです(汗)
1日1p目指して最後まで頑張りますのでまた是非遊びに来てくださいね~~

3月20日
13時08分様
「太陽と月」気に入っていただけてすごくうれしいです~それも涙出そうだなんて感激です~
是非是非また遊びに来てください
彼岸花様
お久しぶりです~いつも温かいコメントすごく励みになってます!!
そうなんです。1日1pで頑張ってますwなので最後までどうかお付き合いくださいね~~

他いつも拍手、投票ありがとうございます~~






2008.03.21(Fri) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/202-733953e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
208. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.03.22 18:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
