プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

蜷川 実花氏
の写真集を買いました。
「蜷川妄想劇場」というやつです。
妖しいタイトルだけど、中身は今が旬の男優さん16人の写真集ですw

蜷川氏をちゃんと知ったのは「さくらん」の映画で、あまりの色鮮やかな世界に圧倒されました。
あんなに色が沢山あるのに、それが一つになって美しい世界になってる。私はあんまり写真とかよく分からないけど(たとえばどうしてアラーキーがすごいのとか分からない人です。すいません)
この人の写真はなんだか惹かれます。好きです。

そしてこの写真集には私の好きな安藤政信や松田龍平、松山ケンイチなどなど、色っぽい写真がてんこ盛りなのでもう、いつもほんとにやにやしながら見てますw(気持ち悪い)

無謀ですが今度、まねして絵で描いてみたいと思います。(構図とか色彩をですが・・・)

後、お礼を・・・
前回「ヴァンパイア騎士」の事について書いたらうれしいことに色々情報を頂きました!!
若桜様、kuni様本当にありがとうございます!!!!
なるほど~すごいですね・・・禁断すぎるっっ!!(危険)
本当はもっと、もっと書きたいけど、ネタばれしちゃうのでこれ以上は自重しますが・・・
面白くなってきましたね~早く続きが見たいです!(でも10月)
また、何か展開がありましたら、どなたか情報お待ちしておりますw!!

拍手レス
4月7日
1時13分様
「幸福な終わり」のコメントありがとうございます~そう言って頂けるとうれしいです!!
たいか様
家の王子は本当にかわいいですw(猫バカ)私が一番な所とか、呼ぶと絶対来るところとか・・・イタズラというか悪さももちろんするんですが、かわいいのでしかれませんよ・・・(汗)
「太陽と月」はそうですね~もうラストですね。私もいろいろ思い入れがあるお話しなので、少し寂しいですが・・・wいつか神部サイドでその後の二人を短編を描く予定です。(予定は未定ですが・・)
これからも最後まで読んでいただけるとうれしいです!!
4月8日
11時15分様
「幸福な終わり」読んでいただけてうれしいです。更にはお褒めのお言葉までもらえてありがとうです!!頑張りますよ~~
20時27分様
更新遅くなってしまいましたねーすいません。次回はもう少し早くできたらって思ってますので、また遊びに来てくださいね~
4月9日
22時59分様
ドキドキしながら読んでもらえるなんてうれしいです~~そうですねーあと少しです。なので最後までどうかお付き合いお願いしますw
4月10日
0時19分様
間違いを教えて頂き本当にありがとうございます~~遅くなりましたが直しました。もし、これからも間違いがあったらどんどん教えてくださいね~
手はですね~私の中ですごい上手く書きたい部分なんですよ(後は口をもっと上手く描ける様になりたい)でも、難しいです。なかなか上手くかけません。なのでそういって貰えるとすごくうれしいです!
4月12日
3時42分様
先輩wついに出番が終わってしまいましたね・・・最初はただの脇役だったんですが、今となっては好きなキャラになりました。いい人ですwでも報われないみたいな・・・・w
4月13日
16時24分様
続き楽しみにしていただけてうれしいです!なるべく早く更新できるように頑張りますので、また遊びに来てくださいね♪♪♪

のぐ様
そうですグレーです☆ロシアン・ブルーなんですよ~毛並みはベルベットみたいで気持ちいいですw
目の上・・・確かに薄い!今まであんまり気にしたことなかったですよ~ふふ、獣医さんの笑いが眼に浮かぶようです。でも、なんで薄いのでしょうね・・・?
ルイ君はますますヒートアップしてますね・・・でも、あんなエロくても、甘えん坊でもルイ君だからら許されるのです!!ええ、もちろん私ならいつでもばっちこーい・・・ですよw(来てくれないだろうけど・・・)

他沢山の拍手や投票ありがとうです!!!

2008.04.14(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/206-4c14f12a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
