プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アンケート
のちょっと中間報告を・・・
思いのほか沢山の投票があってすごくうれしいです
途中経過ですが、やっぱり圧倒的に切ない恋愛ものが多いですねw
ついで明るい感じの恋愛って感じですw
なるほどなるほど・・・



昨日拍手レスを~と言っておいて一日たってしまいました(汗)
すみません。いつも楽しく、うれしく読んでます~~

拍手れす!
4月14日
彼岸花様
いつもコメントありがとうです~~
はらはら・・・wまとめてUPしてはいるものの、このシーンあまり時間的には進んでないですよね~私でさえ千早早く決めろーとか思ってます・・・(オイ!)
0時52分様
幸せになるようどうか私が心変わりしないよう祈っててください~w
4月15日
0時07分様
最後まで後少しです~頑張ります!応援ありがとうございます☆
0時28分様
更新楽しみに待ってていただけてうれしいです~ただいまペン入れ中です。早くUPできるよう頑張りますのでまた遊びに来てください~
0時32分様
続き気になってもらえてうれしいですw明日かあさってにはUPできると思いますので、また是非遊びに来てください~
4月17日
13時29分様
胸に・・・wこの二人実はあんまり密着度がないので最後ぐらいは飛び込ませてあげたいと私も思います・・・w続きがんばります~~
16時58分様
面白いって言っていただけてうれしいです☆この漫画は本当にその場その場で考えてますので上手く繋がってなかったりもどかしかってりで、へたれ漫画なのですが、読んでくださる皆様がいるおかげで続いております!ありがとうです!!
彼岸花様
レス返す前にコメントいただいてしまってすいませんっっ
やっちゃえって・・・wどこまでやっちゃいましょうか・・w今ならまだどこまでも・・・(オイ!)
23時14分様
そうです大詰めです(ほんと?)w幸せに・・・してあげたいです私も~~w
4月18日
15時21分様
間違いのご指摘本当にありがたいです!!ちょっとデータが残ってないのでまだ訂正できていませんが、早急に直したいと思います~~丁寧に読んでいただけてすごくうれしいです!!
16時34分様
私の気分も最高です!!w
18時37分様
祈りが!!・・・これは胸に響きました。神様ってこんな気分かも・・・w
22時32分様
更新楽しみにしていただけてうれしいです~~頑張ります!!
4月19日
0時08分様
本当に要ちゃんはちゃんと言うべきです!!w
4月20日
8時56分様
続き楽しみにしていただいてうれしいです~明日か明後日にはUPできると思いますのでまた来てください~
4月22日
0時34分様
毎回楽しみにしていただけてうれしいです~幸せに・・そうですね~私もこの二人とは長い付き合いになったので、ちゃんと幸せにしてあげたいです・・・しみじみ・・・
2時54分様
大好きなんてすごくうれしいです!!応援うれしいです~元気でます!
6時27分様
そうですねー千早の髪は黒に近いグレーのイメージです。要ちゃんは病弱なお母さんの血が濃いので
全体的に色素が薄いです。あまり外見に興味もないタイプなのでカラーもしたことなくで、髪も切りっぱなしって感じですね(決して私の惰性ではないですよ・・・汗)先輩は髪型も色もよく変えますw今は赤茶ですね~いやーこういう設定ってあまり表には出ないので、ちょっとうれしかったですw
コメント・・・ムードぶち壊しでしたねwでも、結婚はちゃんと・・・ですw
10時01分様
初コメントうれいしいです。コメントって書くの勇気いりますよね(私だけ?)でも、読むほうはすっごくうれしいですw元気もらえます。千早も頑張りますよ!
13時38分様
そろそろ決着がつきますね・・・ラブシーン実はあんまり書いたことないので悩みます
きゅんって来るようなラブシーン・・・かけるようになりたいです。更新早くできるよう頑張ります!
18時28分様
かっこいいって言っていただけてうれしいです。最初はクールで頭よくて・・・なんてすごいかっこいいイメージで描こうって思ってたのが、なんだか今ではちょっと変態ちっくになってきたなーって少し不安だったので安心しました・・・よかった・・・w
4月23日
3時44分様
3時44分?すごくないですか?この時間・・・w寝なくて大丈夫ですか?w私のコメントなどツボってる場合ではないですよ!wでも・・・こんな時間にコメントうれしいです☆

他拍手や投票やアンケートありがとうです~~



2008.04.23(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/209-374a9b62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
