プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

拍手レス~
すいません。よーく考えたら最終回終わってから途中で頂いた拍手レスにレスするのも変な感じがありまして・・・(ためてしまった私が悪いのです。)

なので完結お祝いコメントとまとめて皆様にお礼のレスをさせていただきます。

まずは読んでくださる皆様、本当に最後までお付き合い頂きありがとうございます。
いつも書いてますが、読んでくださる皆様がいてここまで来ることができました。

拍手コメントで圧倒的に多かったのが二人を幸せにして欲しいという声でしたw
二人は実質上血の繋がりはないのですが、世間上ではやはり姉と弟なんですよね。だからどういう形の幸せにしようかと悩んだりもしましたが皆様の応援の声があまりにも多かったので、二人にとって一番いい形の幸せになったのではないかなと思いますw

後、意外にも番外編を希望する声が多くwうれしいです。
ちょこっと先のお話をするならば今後の二人には神部君がかかわってきます。神部君目線でいつかかければと思っておりますよw

最終回終わって沢山のおめでとうコメント頂きました。本当に漫画描いててよかったなーと思います
幸せです!!

文章が何分苦手で変なお礼の言葉になってしまいましたが(汗)
今後も新作を含めがんばっていきますのでまた始まったときには読みに来てください~

漫画のページを選択できるようにとのご要望がありましたが、あまりパソコンの知識がなく、できるか分かりませんが、次回からなんとかできるように勉強しときますw


のぐさま
お祝いの言葉ありがとうです~~
終わりましたね~長かったですw
千早は今後絶対止まらないですよねw暴走しそうです。のぐさんのエロシーンみたいに漫画で表現できたらなーって思いますが・・・修行がいりそうですw
少しサイト漫画は休止しますが、のぐさんのサイトには日参で遊びに行きますので、また仲良くしてくださいね~







2008.04.29(Tue) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/211-c3efc76e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
216. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.05.01 14:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
