プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

漫画レンタル
が私が良く行くレンタルショップにも導入されまして。一週間に1回ずつ大量にまとめ借りして一気に読んでますw
最初お金出して漫画借りるなら漫画喫茶でいいじゃん~って思ってたんですが、時間を気にせず自分の家でリラックスしながら読めるってのもいいな~って思えてきました。それに満喫にはないものや、巻数が多いものなんかを読めるので重宝してます。
なので「銀魂」や「sevenseed」「修羅の棺」「純情なんとか(忘れた)」「隠の王」とか読みました。全部面白かったです。「修羅の棺」なんかレディースコミックで普段なら絶対読まないものだったので、すごくはまりました。いや内容もすごくてぶっ飛んでて面白かったですwサスペンスで男が女になってBLや百合や強姦や殺人やもうオンパレードですばらしかったですw

あといろんな漫画を読んでて思うのはやっぱり私はシリアスというかダーク系の内容が好きってことかな~後は意外にも白線社系統の漫画が好みでないことが判明しましたwなんだろう一概には言えないんだけど線が薄すぎなのかな・・・読みづらいです。
あ、でも樹なつみさんや樋野まつりさんは好きです。(でもやっぱり内容はダークかも)

絵の好みもあるんだけど、ハッピーエンドでもそうでなくても心にガツンとくるものが好きですw


拍手レス
ゆみさん
すいません!すいません!前回拍手コメント頂いてたの今気が付きました(汗)少年の友情漫画は残念ながらアナログなのでWEBには公開できないと思います・・・。(コンビニコピーする勇気がないw)
でも、いつか機会があったらUPできたらなと思いますw
太陽と月のイラスト是非是非お願いします~すごく感激ですw宝物にします!

6月3日
14時56分様
猫耳王子・・・多分次に描くと思います~(まだ何も考えてないですが汗)始まったら是非見に来てください~
16時00分
長らくお待たせしました~今回は一応大雑把ながらもネームを描いてから描こうと思っているのでもう少し時間がかかりますが、また再開したら宜しくです!
16時43分様
お布団シーンw萌えシチュエーションですよねwでも実際もし、私があんなことされたら絶叫ですが・・・w(寝相とか寝言とか・・・いろいろ・・・汗)漫画はいいなあ・・・w
19時05分様
再開しますよ~お待たせしました!出番の少なかった神部君が主人公ですw

他拍手くださった方ありがとうです。
まだ再開ではないですが、拍手レスはしていきます~~


2008.06.04(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/217-6818082b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
