プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クリエーターズ・マーケット
なるものに初めて行ってきました☆
クリエーターズ・マーケットというのはプロもアマも2500人の作る人が作品を展示販売する半年に一度のイベントです(パンフ抜粋)


本当は友達がイラストレーターで似顔絵を描いてる子なのでその子に会いにいったんですが、ブースが一杯でろくに話もできず、何も買えずでして・・・w画像がありません
喜田小夜子さんという女の子なんですけどね。小学校からの友達で今は東京を軸に活躍してます。

他はSOSさんというところで消しゴムのはんこを買いました。アゲハの柄で名前も羽に入れてもらえます(有料)

後はTシャツとネックレス
かわいくて思わず買ってしまった「イチオカケイコ」さんのポストカード
すごく柄が凝ってる湯のみ
などなど買いました☆
私は個性的なものとか1点ものに目がないのでこういう手作りのもの大好きですw

最後に本3冊「西岡兄弟」というすごくシュールな絵本というか漫画というか・・・
お兄さんがお話で妹さんがイラストという兄弟で活動されているみたいで
とにかく内容がすごいです。タイトルを見ればなんとなく雰囲気が分かると思いますが
「心が壊れた」「死神」「死んでしまったぼくの見た夢」「「子供の遊び」「絶望」等・・・すごくダークでシュール。私は大好きな雰囲気です。
でも一緒に行った友達はこのブースに居て気持ち悪くなったみたいで、人を選ぶ本なのかも・・・なんて感じましたw

他にも色々な作家さんや作品ライブなどすごく楽しかったイベントでした~

以下は私が買ったものです☆
hanko.jpg
080615_2244~02

080615_2247~01
080615_2244~01
080615_2243~01
080615_2241~01

2008.06.16(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/219-4d8ca166
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
