プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

雲雀恭弥 と 天蓋男
って同じ声優さんなんですね~知らなかった・・・

雲雀さんはリボーンの「噛み殺すよ」で有名なキャラですが、いい声だなーと毎回聞きほれてて
天蓋男はぜんまい侍の「今日も善を施したり」てちょっと渋いけど茶目っ気のある一番好きなキャラで

それが今回同じ声優だと分かり、私の好みの声なんだな~と実感しましたw

でも声優さんってキャラによって全然違うんですよね。意外に調べると驚く事多いです。

皆さんの好きな声のキャラって何ですか?w


拍手レス
6月10日
9時39分様
番外編待っていてくださってありがとうです~今回神部君が主人公ですが、千早や要同様好きになってもらえるとうれしいです(結構くせのあるキャラなので・・・)
6月12日
shiho様
面白いと言っていただけてうれしいです~。くせのあるキャラの神部君なので、ちょっと心配だったので・・・w是非また遊びにきてください!
22時49分様
あはは~相沢さんは気持ちいいキャラで私も好きです。仕事が出来て、性格も男勝りで、でも女は捨ててないそんな感じのイメージですw社長である神部君のお父さんを尊敬してますw
6月13日
1時03分
拍手ありがとうです~世界観っていうかほぼ私の自己満足の世界ですw今見ると反省だらけですが、そう言っていただけるとうれしいです!
6月16日
11時39分様
全部読んでもらえてうれしいです~~私はどちらかというとダークのお話のほうが好きなのでwそういってもらえると励みになります~また是非遊びに来てください~~
15時08分様
うれしいです!絵も内容もまだまだですが、すこしでも向上するよう頑張りますので是非また遊びに来てください~
6月17日
17時15分様
番外編待っててもらえてうれしいですw4コマwよかった~本当に4コマとかギャグっぽいのを描くのが苦手なのでそう言ってもらえてうれしいです
6月18日
0時25分様
楽しみにしてもらえてうれしいです~もちろん頑張りますよ~~
6月19日
2時43分様
番外編楽しみにしてもらえてありがとうです!4コマ良かったです。また反応してもらえた!!
要ちゃんは結構天然ですねw

のぐ様
ごぶさたしておりました~wストーカー・・・なんだかうれしいw
相沢さんは結構人気高いですねwなんとかまた出番を作ってあげたいですw
少し相沢さんについては拍手レスでかきましたが
彼女は32歳の独身。もともとは社長である神部君のお父さんの秘書で、現在は神部君の教育係です。仕事が恋人で社長を心から尊敬するあまり恋人とは長続きしない・・・みたいな設定ですw
のぐさまの小説もお兄様と地が繋がってるのか今すごく気になってますw

他拍手レスや投票ありがとうです~~


2008.06.21(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/220-368dcd13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
