プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

よかった・・・w
今回は無事キリバン報告頂けまして・・・・(ホッ)
awo様ありがとうございます~~
リクエスト「小さなかわいい女の子と男の子」と頂きましたが・・・小さい子って幾つぐらいなんだろうとふと疑問にw私の目線だと小学校4年ぐらいまでが大体かわいいってイメージですが(細かいw)
普通は4.5歳ぐらいなのですかね?幼稚園ぐらい・・・

特に希望がなければ私の目線で描かせてもらいますが、もし設定等(時代設定等)細かい要望があれば何でも言ってください~~

次は222222です~
何でも描きますのでw(HP持ってる方なら自分のキャラなんかでもOKですよ~)もし踏んだ方はどうぞ私のためにも申告してください~~


のぐさま
キリバン狙ってくれたなんてうれしいです~w
ぜひぜひまた狙ってください!なんでも描きますよwBLでも百合でも2次キャラでも・・・のぐさまの小説の1シーンとかも、もちろんアリですよ~~w
天蓋侍・・・実は私大好きですwクールなんですが、千代紙姉さんにメロメロなところとかすごく可愛くて・・・低いトーンの声って好きです。だからケロロ軍曹でももちろんギロロが一番好きですw
前ニコニコ動画で雲雀の「噛み殺すよ」の台詞だけを集めた動画があったんですが(バックに雲雀のテーマでw)結構くらくらしました・・・w
小説も楽しみにしてますよー
のぐさんのHシーンの描写が好きです。なんていうかリアルすぎず、それでいてイメージを膨らます感じで・・・(きつい描写は苦手なので)


コメントにes様にお詫びと言い訳など・・・w


2008.06.24(Tue) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/221-9aa97e1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
217. 正解ですw
es 様お久しぶりです~
神部君の名前。ご名答です(汗)
何故だか神部君には名前が二つあって(つまり私の間違い)正臣とes様の知る名前と・・・
正臣は過去に拍手絵で神部君の中学生時代のプロフなんか描いたときにうっかり名前書いてたみたいでして・・・w
どっちにするか今回悩んで拍手絵のほうが見てる人が多いかもということで正臣にしちゃいました・・・
まさかまた神部君(それも下の名前)を描くことになるとは自分でも思わなかったので、失態ですw
それにしてもes様すごいです。結構前のことなのに覚えてるなんて!!
なんて・・・本当にすいません~~


MANI | 2008.06.24 11:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
