プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ご心配おかけしました~
左手ですが、あまりに腫れてきたのでちょっと心配になり、後日病院に行って、薬をもらってきました。おかげで大分良くなってきましたw
お見舞いのメールをくれた方々本当にありがとうございます~

ということで、更新も通常通りになります☆

最近漫画で「夏目友人帳」「イキガミ」「死化粧師」「20世紀少年」とか読みました(全てレンタル)
「夏目友人帳」は絵柄は好きなものの、線が細くて読みにくそうだな~っと今まで読まなかったのですが、アニメ化されるということで読んでみましたw
すごく癒される、やさしいお話で面白かったです。妖怪がいつもやさしくて切なくてかわいくて作者さんは人間より妖怪の方がすきなんだろうな~なんて思えますw主人公の祖母のレイコさんが個人的に好きwあんまり出てこないですが(他界してるため)人間嫌いで憂さ晴らしに妖怪と勝負して子分にするみたいなそんな性格がつぼ。
妖怪ものといえば今 市子の「百鬼夜行抄」も設定的には似てますが、こっちは妖怪は異質なものみたいな感じなので・・・ほんわかしたい人には「夏目友人帳」がお勧めですw

「イキガミ」は「僕らの」と同じく今のところ鬱漫画ですがwこれから主人公が奮起するのかな~て感じで楽しみです

「20世紀少年」は有名すぎて何も言うことはありませんwというか今更読んでますので・・wそれも途中
完結してからよみたいな~って思ってたので楽しみです

そしてドラマですが、私はあまりテレビには興味がないのであまりみないんですが、今回は「モンスターペアレント」と「魔王」を見てます。
「魔王」は面白い!お話も設定も好きな感じで続きがきになるNO1ドラマになりつつありますw
しかし嵐の大野君があんなに演技が上手いとは思いませんでした。いや~びっくり。なんだか不気味で切なくて裏表があるところがすごく合ってました!自分の手を汚さず復讐し、更にはその被告を自分で弁護して無罪にしてしまうというすご技!今後の展開に期待です~

という感じで日々オタク生活をエンジョイしてます~w



222222ヒット超えてましたね・・・何時の間に・・・
誰か踏んだと思われる方は是非~~


拍手レス
7月4日
1時04分様
基本的に千早は要ちゃん意外眼中にありませんw自己中な男ですよ(汗)でも神部君はそんな千早が大好きなんですねw私もこの二人のやり取りは書いてて楽しいですw
17時16分様
最後まで読んで頂いてうれしいです~一応思いは通じたものの、まだまだ二人には障害がたくさんあるんですよね・・・そんな続くような中途半端な終わり方ですが、番外編でその後の二人にも触れてますのでまた御暇なときにでも読んでください~
7月5日
1時03分様
いつも楽しみにしていただけてうれしいです~更新頑張りますのでまた是非遊びに来てください!
shiho様
いつもありがとうです☆無理なんて全然してませんよ~いつもマイペースですwこれからも宜しくです
23時24分様
ありがとうございます~丁寧・・・ううっそう言って頂けてうれしいです。WEB漫画は結構雑なので(汗)
これからも頑張りますのでまた是非遊びに来てください~
7月6日
shiho様
またまたありがとうです~(レスためててすいません)千早は冷たいですねwとくに神部君には特にw
それほど神部君には自分を見せてるってことですよw本当の千早はかなりのひねくれものなのでw
10時31分様
初めまして~読んでいただけてうれしいですw「猫耳王子」は今の番外編の後に連載予定です~
また是非読みに来てくださいね~
7月7日
0時15分様
レスが遅れてすいません~
拍手絵なんですが、最近のものならデータが残ってるのでUPすることは出来るのですが・・以前のものはPCが壊れた際にデータも吹っ飛んだので残念ながらないのです(涙)すいません~~
なのであるものだけまとめてUPします~というかあんな拍手絵を見たいといって頂けてすごく感激しました・・・・うれしいです!大好きですw
8時44分様
210000ヒットお祝いありがとうです~早いもので20万超えました(しみじみ)イラストかわゆすwって言って頂けてギザうれしいです~(違うかな?ショコタン語かわゆすw)
8時46分様
大好きと言って頂けてうれしいです~更新頑張りますのでまた遊びに来てくださいね~
9時50分様
番外編楽しみにして頂けてうれしいです~頑張ります!
7月8日
0時52分様
素敵といって頂けてうれしいです~それもドキドキしてもらえたなんて!感激ですw
二人の幸せは多分大丈夫でしょう・・・w
shiho様
分かってていてもやはり「お姉さん」であるという罪悪感は付きまとうものなんでしょうね・・・
要は千早と違って一応常識人なので、余計にですね。
7月11日
4時12分様
心配おかけしました~手は大分良くなりました。でも最近怪我続きなのでちょっと怖いですw
お見舞いのお言葉ありがとうです☆
7月12日
shiho様
切ない・・・ですね。やっぱり禁じられた恋は切ないものです。描いてるほうは萌えますが・・w

awo様
レスが遅れてすいません~
イラスト気に入って頂けてよかったです。私も爪とか耳とか尻尾に弱いです。それだけでもう萌えモードに・・・w
私も好きという気持ちだけで相手を想えるそんな時に毎日戻りたくなりますwそれ故に漫画を描いてるんですね・・・妄想発散です

のぐ様
222222ヒット過ぎましたね~踏めましたか?
メイド姿の要ちゃんwそりゃーもう千早は止まらないでしょうw
もし、キリバンだめでしたら今度拍手絵で描いてみようと思いますよっていうか描きたい☆

shiho様
いつも温かいお言葉ありがとうです。
おかげさまで手は大分良くなりました~
夏風邪・・そうですね~私はクーラーに弱いのでなるべくつけないようにしてるのですが、そうすると今度は脱水症状になりそうで・・・汗
夏は辛いですw

Y様
お見舞いのお言葉ありがとうございます。お蔭様で大分良くなりましたー
でもあんなに腫れるとは思ってなかったので結構びっくりしました。
痕も残らないみたいで、本当に良かったです。
というか本当に左手でよかったって心から思いましたw

他沢山の拍手&投票ありがとうございます~~



スポンサーサイト

2008.07.13(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/225-5ae3e829
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
