プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

9月10日
までWEB漫画お休みします。
本当にたびたびですいません。

お世話になっている漫画サークルさんの別冊に6pですが、漫画を描こうと思っているので
締め切りの10日まで時間をください。

今回はデジタルで提出しようと思ってますので、別冊に載った後サイトにもUPしようと思ってます
バリバリの少女マンガですw
本当はダークな漫画と悩んだんですが、ページの都合上少女マンガにしました~
ダークな方はいつか描いてまたサイトにUPできたらなーと思っております。

なんだか飛ばし飛ばしで中々進まない番外編ですが、また再開しましたら宜しくです

拍手レス(20日からしか残ってなくてすいません)
8月20日
21時38分様
千早が気になって番外編まで読みに来てくださってありがとうです~w千早はあんまり出番がありませんが(汗)現状が分かるよう少しずつ登場させてますのでwチラッチラとまた見に来てくださいね~
8月24日
清水様
お久しぶりです~お休みいただいてすいません。大量更新wでも日数計算するとあまり更新してないんです(汗)本編では要ちゃんはつらい思いしてばかりだったので今回は楽しくさせてますw
その分千早はやっぱり今回も切ないですが・・・wいつも温かいコメントありがとうです!
8月26日
21時06分様
ファンなんていってもらえてすごく感激です~~それも「鬼の瞳」までも・・・鬼様は私も好きなキャラなのでうれしいです~これからももちろん頑張りますので是非また遊びにきてくださいね
21時25分様
お返事不要との事でしたがwすごい日付になってましたね(汗)ありえませんwずぼらなのでよく間違えるんですよね~反省ですwまた間違いに気が付いたら是非教えてください~~
8月27日
17時56分様
面白いと言っていただけてうれしいです~続きはすいません。またしばらくお休みしてしまいますが、終わったらすぐ更新しますのでもう少し待っててください~~
8月30日
10時32分様
「猫耳王子」wそうですよね。今回の番外編の後に連載予定でしたが・・・実は全然ストーリーが浮かびません(汗)でも頑張ります~~

のぐさま
そうなんですか?のぐさまも「ようこ」なんですね。すごく奇遇ですwよく名前に悩んだときは知ってる人からもらうことも多いのですが、のぐさまはどうやって名前考えてますか?私はわりと漢字1文字とかの名前が多いです。何故なら書くのが簡単だから~です(ずぼら)w

他拍手&投票いつもありがとうです~~

2008.08.30(Sat) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/231-e59dc522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
219. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.08.31 12:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
