プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

きえた~~
拍手レスとか色々書いてて最後っていうところで消えた~・・・・悲

のでしばらく凹んでて今再度チャレンジですw

WEBコミック1日1pでさくさく更新できていい調子ですwでもラスト近くなったらまとめてUPにするかもしれません。
でもこの番外編で一応「太陽と月」シリーズも最後になります(まだまだ千早と要は前途多難ですが)
そこで次回なんですが、本当は要望も多かった「猫耳王子」とは思ってたんですが、なかなか話が
浮かばないので、もしかしたら違うものになるかもしれません。でも、いつか「猫耳王子」も描きますよ
シリアスか学園ものかで迷い中~~w

拍手レス
9月15日
17時49分様
そうですよね~やっぱりプレゼントは心が大事ですよね~お金だけもらって好きなものかっていいよじゃ寂しすぎる・・・いろいろサプライズとか企画しようっていうその心に感動しますw
9月17日
15時38分様
「太陽と月」読んでくださってありがとうです~そうですね千早は尽くす男ですw私もそんな彼氏が欲しいです。でも独占欲もすごそうですがw番外編もあと少しですが最後までお付き合い宜しくです~
21時59分様
三角関係は切ないですよね。特にお気に入りの子がくっつかない場合そりゃあもう・・・いらいら
今回神部君は三角関係というより横恋慕みたいな感じですねw
9月19日
18時45分様
いけ好かないwその通りです~私もそんな神部君があたふたする所を描くのはすごく楽しいですw
千早は今回ほんとうに出番少ないです(汗)
のぐさま
心配おかけしました~手はもうすっかり元通りになって後は傷が少しのこってるくらいです。猫は家にいるときは本当におとなしくてイタズラする子供にも手を上げない子なのに外に行くとすごい興奮して・・・恐ろしいですwもうこれからはおとなしく戻ってくるのを待つことにしますよ(汗)
後桜田ちゃんはですねのぐさまの考えの通りです。千早はまだ学生で、やはり力がないんですね。だから今はおとなしく猫をかぶってるみたいな・・・wでも腹黒の千早なので先のことは色々考えてるはずですw
あと、バトンありがとうです~早速見ましたwうれしいです。でもそんな若くないですよw
私も愛知県ですよ~一○ですw近いかな~実は知り合いです~みたいだったらびっくりですよねw


他いつも沢山の拍手&投票ありがとうです~~

2008.09.21(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/237-7afdae41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
