プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新しいのキター(はや)
結局買い換えたほうが修理より早かったので注文したキーボード2日でやってきました~(早いよ)
やっぱりスクリーンキーボードより数段便利w
痛い出費でしたが良かったです

そういえばそんな最中、ギアス終わっちゃいましたね。毎週欠かさず見ていたアニメです。
早い展開とドラマチックな演出でいつもどきどきわくわくさせてもらってたので終わって残念です。
しかもルルーシュが期待を裏切らない最後で(涙)
次はガンダム00だけど、ガンダムも切ない話だしな~とちょっと見るか迷い中です。
でも最近のアニメはロボットものでも主人公が美少年で、ある意味時代の変化を感じます。やっぱり市場は萌が握ってるからですかねw私はうれしい限りですが~

漫画も色々読んでるんだけど、なかなか紹介できない。
何故ならあらすじとか批評を書くのが非常に苦手だからw
いつも私の感想としては「なんか面白かった」しか出てきません。貧困すぎです。
でも少しずつ紹介できたらなーと思ってます
少女マンガで最近読んで面白かったのは「町でうわさの天狗の子」と「雨無村役場産業課兼観光係」
二つとも岩本ナオさんという漫画家さんの本です。
ほのぼの系のコメディー私のあこがれるジャンルの一つですw(絵柄的に無理)
「雨無村~」のほうはちょっぴり萌もあってきゅんときます!
おススメーです☆

拍手レス(ためててすいません)
9月21日
2時32分様
本当に二人が幸せになれるときは・・・残念ながらこのお話ではでてきません~ごめんなさい~(汗)
でも千早はいろいろ計画してると思うのでw大丈夫でしょう~~
10時04分様
そうなんですよね。本当は20p前後でさらっと描く予定が何時の間にやらこんなp数に(汗)でも神部君の成長する過程を描くのは楽しいですwもうすぐ終わりですがどうか最後までどきどきしてくださいね
9月22日
0時30分
すごくうれしいコメントありがとうございます(感涙)そう言ってくださると今まで描いてきてよかたなーと思います。夢をかなえられるよう私も頑張ります!
shiho様
いつも温かいこめんとありがとうです~~コマ割りとか結構適当(オイ!)でフィーリングでやってますので結構やばいのですが(汗)そう言ってくださるとほっとしますwもうすぐ終わりですがどうか最後までお付き合いくださいね~
9月25日
2時33分様
本当に後で神部君は千早にねちねちと嫌がらせをされることでしょうwでも神部君はMなのでそれもまたうれしいのかも?w
9月27日
0時44分様
ビンゴ~当たりです!でもよく覚えてましたね~確か2話の中の台詞だったのに。素敵過ぎますw
9月28日
0時29分様
こちらも当たりです~みなさま結構覚えてるみたいでかなり胸に来ました(ジーン)wこんな端っこの問いかけに答えてくださってありがとうです。いい人だ~w
22時05分
二人の続きですか~頭の中にはあるのですけどね。これがまた長くなりそうでw
いつか機会があれば~とは思ってますが・・・どうだろう・・・wでも続きが読みたいと言っていただけてすごくうれしいです!
9月29日
22時55分様
命しらずwまさにそうですね~千早は要ちゃんの為なら人を殺しかねな・・・いやいやwでも最初神部君は千早びいきだったのがいつの間にか要ちゃんびいきになってきてしまいましたねwこれが恋ってやつですねw続き楽しみにしてくれてありがとうです~
9月30日
16時56分様
ありがたいお言葉すごくうれしいです~でも「太陽と月」はこれで一応終わっちゃうんですよ。すいません~でも、もしいつか機会があれば「大人編」も描けたらいいなとは思ってますw
23時33分様
ありがとうございますw続きも頑張りますのでまた是非よろしくです~うふふ~☆
10月2日
のぐさま
さすがですね~千早の性質をよく知ってるwでも神部君はこの後千早にどんなお仕置きをされるのかまで考えてないんでしょうね・・・ふふ
そうですか○○区ですか~あまり行った事ないんですが、いつかお茶でもしたいですねー
後、小説完結おめでとうございます。本当は真っ先にコメント描きたかったのですが、キーボードが~ってことであとでまたコメントしに行かせてもらいますね。最後の双子のオチ面白かったです!
16時05分様
好きと言っていただけてすごくうれしいです~~後少しで終わりですがどうか最後までお付き合いくださいね~続き頑張りますっ

kuma様
拍手ありがとうございます~
千早にヤキモチですかw多分千早は要ちゃんの前では平然としてると思いますが、後でぼこぼこに(精神的に)追い詰めそうですよねwヒットマンって感じです
応援ありがとうです~もうすぐ終わりですが頑張りますので是非最後までお付き合いくださいね~

他いつも拍手&投票ありがとうです~~






2008.10.03(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/240-3f21c930
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
