プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ただいまです
今朝帰ってきました~
高速道路の工事渋滞でえらい時間がかかってへろへろです。
でも運転してくれた友達の旦那さんはもっとへろへろでしょうね。本当にお疲れ様です。
ハロウィンのディズニーは初めてでしたが、とっても楽しかったです。
特にホーンテッドマンションは可愛かった!
ショーも魔女がメインって事で踊り子さんたちの中でも悪魔の赤いロングの髪型の衣装がすごく綺麗で良かったです!!
すごーく疲れるんですが、やっぱり楽しい夢の国でしたw

あと、やっと拍手絵を新しくしました。
5pの漫画です。神部君いわく「甘い時間」のお話ですw
オチも意味もなにもなくて申し訳ないのですが、やっぱり天然の二人ならこうなるのかなって感じでw
かるーい気持ちで見てやってくださいませ。
期間限定ですw


そして遅れましたが拍手レスです
10月14日
no-ca様
こちらこそ最後まで読んで頂けてありがとうございます!長い連載だったので私もうれしい反面やっぱり寂しい気もしますwまた次回新しい漫画が始りましたら是非遊びに来てくださいね~
19時42分様
毎回更新を楽しみにしてもらえてうれしいです。長い話でしたが、最後まで読んでくださってありがとうです!また次も始まりましたら是非宜しくです!
20時15分
仕事の疲れを癒せたなんて私もすごくうれしいですw次回は癒せるような話になるかは分かりませんが、また糧になれるようがんばります~また是非遊びに来てください!
22時17分様
毎回楽しみにして頂けてすごくうれしいです。続編とまではいきませんが、要と千早の短編を拍手絵にUPしましたので、またお暇なときにでもみてみてくださいね~
22時56分様
お祝いコメントありがとうです~新作w始まりましたらまた宜しくです~~

10月15日
しゃおしゃお様
ありがとうございます~ラストも喜んでいただけたようで良かったですw応援ありがとうです!また楽しんでいただけるような漫画を描けるように頑張ります!!
0時24分様
面白かったと言って頂けてうれしいです。みんな幸せに・・・そうですね~最後はやっぱハッピーエンドがいいですよね。でもそうは行かないのが恋愛w
クロ様
いつも楽しみにして頂けてうれしいです。今後の二人は・・・まだ色々ありそうですよね(汗)またいつか機会があれば描けたらいいな~とは思ってますw
8時29分様
すいません。一応ここでシリーズ完結なんです(汗)確かにまだ色々と解決はしてないのですが・・・
またいつか大人になった二人の話も描けたらいいなーとは思ってはいるのですが・・・w
10時15分様
神部君ファン!?あまり人気なさげだったのでそう言ってもらえてすごくうれしかったですw神部君も幸せに・・・なるといいのですがね・・・こればっかりはっていう感じです
12時18分様
次と言うのは新作という意味ですかね・・・wもちろん描きますよ~まだ何を描くかは決まってませんが
漫画は続けられる限り描いていきたいと思ってます!また是非始まりましたら宜しくお願いしますね
22時51分様
ありがとうございます~シリーズは一応完結ですが、また次回新しいのが始まりましたら是非是非また宜しくです!
たいか様
お祝いコメントありがとうです~素敵な作品をかけるよう次も頑張りますのでまた是非読んでください
彼岸花様
いつもいつもあたたかなコメントをありがとうございます。まだまだ未熟でいたらない漫画ですが、最後まで描けたのも応援してくれた皆様のおかげです。まだ、次回は何を書くか迷ってますが、少しでも素敵な作品が書けるように頑張りたいと思います。なので始まりましたら是非是非また読んでやってください~本当に本当にありがとうございました!(感涙)

10月16日
9時57分様
すごーく短くてくだらない漫画ですがw感謝の気持ちをこめて5pの番外編を描きましたのでまたお暇な時にでも見てください~w
14時22分様
お祝いコメントありがとうです~少しでも楽しんで頂けたなら私もすごくうれしいです!次回も楽しんでいただけるような漫画を描けるよう頑張ります~

10月17日
13時31分様
ありがとうございます~~それも要ちゃんを好きと言って頂けてうれしいですwそうなんです。一応シリーズは完結です。一応今後の話もあるのですが、私の中では二人の想いが通じ合うところで完結してたので・・・wでもまたいつか今後の二人も描ける機会があればとは思ってますので、またひょっこり出てきたら宜しくですw

10月18日
番外編面白いといって頂けてうれしいです~~また次回新しい連載が始まりましたら是非是非覗きにきてくださいね~
shiho様
いつもうれしいコメントありがとうです~
じんべくんwいやいや、私も最初名前間違えてたくらいですから~wそんな脇役の神部君ですが、立派に成長?できたみたいで良かったですw今後の話もいつか機会があれば描けたらいいな~と思ってるので、その時はまた思い出してくださいねw
まだまだへたれで自己満足漫画ですが、そう言ってもらえると本当に本当に救われますよ(涙)
shiho様のコメントにいつも支えられてます~私も大好きです~両思いですよ!
22時43分様
お祝いコメントありがとうです~よかったと言って頂けてほんとうれしいです!

10月19日
20時23分様
お祝いコメントありがとうです~そうですね。神部君も厄介な相手を好きになっちゃったものですw
要ちゃんは天然だし、恋敵は千早ですから・・・相当苦労しそうですw(汗)

10月21日
1時17分様
こちらこそありがとうございます~有意義な時間なんてすごくうれしいコメントです!またそう言っていただけるよう次回も頑張りますので、また是非遊びに来てください~
14時53分様
心あったまるなんて言ってもらえてうれしいです~また、そう言ってもらえるよう頑張りますので是非これからも宜しくです
22時44分様
ありがとうございます~少女マンガってやっぱり萌え、どきどき、キュンの世界ですよねw次回もそう思ってもらえるよう頑張りますのでまた是非遊びに来てください~(どきどき)

のぐ様
いつもいつもあたたかなコメントありがとうです~
そうです。メル友ですよ。(主に送信ばっかですが)ちゃっかりお友達としての位置は確保ですw
千早は今のところ知りませんね多分w
甘い時間については拍手絵で5p漫画としてUPしましたw
オチも意味もないお話ですが、まあ、この二人ならこうなるのかなって感じですw
結局千早は要ちゃんには弱いので・・・w
次回は~まだ悩み中ですが、またどこかに禁断というエッセンスは入ってますのでwどうか始まりましたら応援よろしくです~~

鏡也さんと静流ちゃんの今後もいつも楽しみにしてます~w

他本当に沢山の拍手や投票ありがとうございました!!!
また、次回新しい話が始まりましたらまたどうか応援してください~~


 









スポンサーサイト

2008.10.22(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/244-70b2065b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
