プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

コタツ
を買いましたw
本当はコタツがあるとだらだらして動かなくなるし(主に家族が)部屋が狭くなりそうで
今まで控えてたんですが、家の猫のために飼いましたw(寒そうなので)

で早速二○リ(安いよね!)に行ったんですが、ダークブラウンのコタツ、布団等がすでに売り切れ初めてた・・・。
去年も買おうと見に行って(たしか12月ごろ)ダークブラウンだけ見事に大体売り切れで、今年は早めに行ったつもりだったのに驚きです。

なんとかコタツは現物で30%値引きで買えたものの、敷布団は注文で11月下旬となりました。
いやーすごいダークブラウン人気?
家は家具や床の色がダークブラウンなのでそれ以外だと合わないんですよね・・・・

でも最近は掛け布団も省スペース用みたいなもこもこしたのでないのもあるんですねー
おかげで場所はそんなにとらなくてすみましたw

これでこれからはコタツでネーム、コタツでペン入れだ~
でもpcは書斎にしかないのでやっぱりほぼ書斎で作業・・・

あ、あと少しだけ感激した話
実はネズミーランドで子供がお財布を落として、お財布といってもスティッチのパスポートいれにチャックついてるもので、それも中に1万ちょっと入ってて(おばあちゃんからもらったお小遣い)
閉園間近で落としたことにすぐきづいてスタッフの方にも親身に探してもらってもなかったので、これはもう見つかるわけないだろうな~ってあきらめてたところ、今日ランドから電話があって、見つかったとの事!それも送料も無料で送って下さるみたいで、本当にランドの親切かつ丁寧な対応に感激しました!!
いや~すごい。ほんとランドでもポップコーンを落としても、ジュースをこぼしても(ほんとすいません)すぐ掃除の方が飛んできて綺麗にしてくれてそれも、代わりもくれると言う親切さ!
店の方も、キャストも忙しいのに、いやな対応されたことも殆どなかったし、ほんと他のレジャーランドさんは見習ってほしい(無気力な係員とか特にw)
ネズミーランドがこんだけはやるのも分かる気がしますよ!!
ありがとう~夢の国!!w

拍手レス
10月22日
のぐ様
本当はほんとの甘い時間にしようと思ってたんですがw、なんだかまだまだ二人には早い気が、というか千早をじらしてやろうとこんな感じになってしまいましたw本当の意味での甘い時間はもう少し大人になってから・・ですね。
消毒の意味はのぐさまの思ってる方ですよ~
ネズミの国はほんと疲れるんですが、やっぱたのしいですねw友達が好きなので2年に1回は行くペースです。
彼岸花様
拍手漫画楽しんでもらえてよかったですw本当に内容はないんですが、たまにはこんなラブラブなのも描いてて楽しかったですw
shiho様
拍手漫画読んでくれてありがとうです~オチてますか?良かったですw千早は強引だけど、結局最後のところで要ちゃんに押し切れない所が私的にはツボですw
tea様
すいませんw結局押し倒せなくてへたれな千早になってしまいましたw
最後までお付き合いしてもって本当にうれしいです~これでシリーズは完結ですが、次の漫画も始まりましたら是非宜しくです~

10月23日
10時42分様
ありがとうございます~でも、次も楽しみですと言うのはどういう意味だろう・・・w
鷲見様
拍手漫画楽しんで頂けてうれしいです~お、要ちゃんに引っかかってくれましたか?すごくうれしいですw
10月24日
デイジー様
いつも更新楽しみにしてもらえてありがとうございます~私も長いお話だったので終わるのが寂しいですが、次回も楽しんでいただけるよう頑張りますので、また始まりましたら是非遊びに来てください~

10月25日
みいとん2号 様
初めまして~今回は「姉弟」もので検索してきてもらえたみたいで、ありがとうございます~それも満腹になってもらえて、 うれしいです。でもすいません~「太陽と月」はこれでシリーズ最後なんです(汗)
色々中途半端なんですが、また大人編として描くことがあるかもしれないのでそのときはまた是非遊びに来てください~


ちょっと長くなったので続きは明日にでもUPします~

そういえば拍手で名前を入れることが出来るようになったんですが、そうしたら名前を書いて下さる方が増えたみたいでうれしいです~w

他拍手&投票してくれた皆様いつもありがとうです!!




スポンサーサイト

2008.10.29(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/245-56a3807b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
