プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カラオケジョイサウンドwii
を自分への誕生日プレゼントで買いましたw

1月9日は私の誕生日です~

そして7歳の息子が誕生日プレゼントと言ってお金半分出してくれましたw

いや~一日中歌いまくりましたw
インターネットにつなげてるのでほぼジョイサウンドの曲数で歌いたい放題。
もう、カラオケ行く必要ないかも・・・てぐらいです。

確かにカラオケのほうがスピーカーやら音質はいいのですがそれでも結構いい音質なので練習するにはもってこいです。

いいストレス発散になりそうです☆

コメントレス
nogu様
明けましておめでとうございます~
名前の変更了解しました☆
キリバンいつの間にか越してました(汗)
踏めましたか?wまた今回もスルーの予感大ですw
漫画はもうすぐ始まりますよ~最近カラオケやドンジャラ(なつかしい)などで時間がとれずになかなかすすみませんが(汗)そろそろ本腰いれますので
また始まりましたらどうぞよろしくです~

2009.01.10(Sat) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/251-248c8491
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
230.
ふたばです。こんばんわ。

買いましたね!ジョイサウンドWii!!
私も買いましたよ~(^-^)v

しかし、我が家ではTVとの相性が悪いらしく、マイクを通した声がワンテンポ遅れて出力されるのでマイクが使えないのよ(ノ_-。)

外部出力することを何か考えないといけないみたいです…トホホ

それ以外では、ホント練習用にバッチグーなので、わざわざカラオケBOXまで足を運ぶ手間が省けて大満足です♪
ふたば | 2009.01.10 19:31 | edit
232. 初めまして★
初めまして。
以前からこそっと漫画の方でオジャマしてて、何気にちらっとブログを見ていたら・・・
なんと私と誕生日が同じでビックリしました~!!
ビックリしすぎてコメントしてしまいました(笑)

息子さん可愛いですね♪♪
我が家の息子は1歳なので、誕生日プレゼントをくれる~とかは全然ないけど、7歳になる頃が楽しみだな~★★

新しい漫画スタートしたんですね!!
頑張ってくださ~い。
すぅ | 2009.01.12 01:08 | edit
234. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.01.17 14:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
