プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

POMERA
買っちゃいましたデジタルメモ「pomera」
ずーと前から電子メモ帳を探してて、でも売ってるのは電子辞書や小さめのノートPCで
意外にもなかったんですよね~

そうして忘れた頃、メッセでこんなのあるよ~と教えてもらいそっこーアマゾンで購入w

使ってみた感想・・・私に合ってる!!

ノートパソコンだと起動に時間かかるし、お金もかかって、小さいといっても重くてかばんに入れるのはちょっとっという感じで、本当にただ文章が打ち込める簡単なものが欲しかったので本当にぴったりです
キーボードもPCと殆ど変わらないし、割と丈夫で小さいのでかばんにも入れてもかさばらないし
使いかたも簡単で何よりPCとつなげてテキストの移動ができるから便利!

見た目もおしゃれで今日も早速喫茶店(おされじゃないのでカフェとは言わない)でモーニング食べながら打ってきましたwもともと単純なのでキーボード売ってるだけでテンションあがってw何だかすらすらと書けましたよw

それにウチはPCが書斎に合ってデスクトップなので持ち運び出来なかったのが、今日はベランダで子供の宿題お見ながら私はシナリオ打ち込んでましたw

すばらしい~~

これからプロットやシナリオ作るのに役立ちそうです~~

そして企画のシナリオ一応出来ましたw
あとは期日まで少し寝かせて色々調整して提出するのみです!!

次は作画のネームだ・・・(頑張ってる自分大好きw)


2009.06.25(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/285-0fabe7e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
