プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なんでだろ・・・
最近ずっと寝不足です。

今日も子供と「崖の上のポニョ」を借りてきて見てたんですが
それでも途中で寝てしまった・・・

映画とかで途中で寝るなんてありえない自分。それもジブリ映画・・・
相当寝不足なんだなぁと実感してしまいました。

そしてその時の出来事。

うっすらと夢うつつの中で覚えてるんですが、
ソファーでうとうとしてたとき、3歳の息子が寝てる私にブランケットをそっとかけて

なんと・・・

頬にチュウして、ポンポンとやさしくたたいた!

なんで?どこでそんなテクを・・・やばい

ほれてまうやろ~

と本気で思った・・・w

っていうかほんとになんだったのあの行動は・・・

拍手とコメント
いつもありがとうございます~~

7月8日
8時40分様
猫男というと「猫耳王子」のことでしょうかwありがとうございます~私は短編漫画が非常に苦手なのでそう言っていただけるとすごくうれしいです~「猫耳王子」は他に話として「うさ耳王子」と「犬耳王子」も構想としては頭にあるので、また機会があったら描きたいとおもってますので、その時はまた是非読みに来てください~

7月9日
はるな様
いつもコメントありがとうね
連載も読んでくれてるみたいでうれしいです~また遊ぼうね

7月10日
23時55分様
ありがとうございます!絵はいつも悩んでる一つなのでそう言ってもらえると励みになります。
とにかく男の子をかっこよく!が第一の目標なので頑張りますw(女の子も頑張れよw)

7月12日
21時30分
「鬼の瞳」読んで頂けてうれしいです~
鬼様は私の愛すべきキャラであり理想です。(少しツンデレででも優しいところとかw)

本当にいつもいつも拍手やコメントありがとうです~~








2009.07.13(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/289-74c38cf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
