プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

セミナーに行ってきました
久々に講談社の主宰する漫画セミナーに行ってきました~

原稿を見てもらえるためほぼ徹夜でいったので
12時から17時までの長丁場寝ずに耐えられるかしらんと不安でしたが、
なんの、全然眠気も起きずに楽しめました~

やっぱり人間好きなことになると眠いとか思わないんですね・・・そう考えると学生時代あんなに授業が眠たかったのはよっぽど勉強に興味がなかったからなんだろうな・・・

そして担当さんが付いてくれることになりました!!

もう、名刺は家宝です!w

去年まで大殺界とかもあってか(数子いわく)いろいろ辛いことも多かったのですが、今年は作画のお仕事といい、やっと開けてきた感じです(涙)
でも、担当さんが付いたからといってデビューというわけではないし、ここからが正念場なので頑張ってがんがん行きたいとおもいまっす!

スポンサーサイト

2009.07.20(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/291-47b5ca5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。