プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

8月!!!
うわぁもう8月なんですね!
梅雨が全然明けないので8月って感じが全然しませんが…

雨はうっとおしいけど、暑くないのはいいかも。
でも冷夏だと農家の人やレジャー施設が被害甚大なんだろうなぁ…
7月末に三重県の長島スパーランドに行ってきたんですが、すごい人が少なかった!あんな空いてる長島のプール行ったことない!遊園地でもスチールドラゴン待ち時間なしで乗れるなんて…
確かにあまり天気はよくなかったけど(でも雨は降ってなくて後半いい天気に)、夏休み真最中にこんなんで大丈夫かなと少し不安になりましたw
もう何年も長島行ってなかったので、私が知らないだけで、あんまり人はいらなくなっちゃったのかな?
富士急ハイランドなんかはお化け屋敷が有名だから、混んでそう。
テレビでもいっぱい宣伝してたし。
私も何年か前(結婚前)行ったことあるんだけど、ほんと半端なく怖かったですw
歩くだけで怖いw普通のお化け屋敷と違って前後の組と間隔をとってるから人の気配も無いし・・・
一緒に入る彼氏の頼りになる度を図るにはもってこいですw

あと、「SECONDLOVE」最後まで読んで頂きありがとうです~
拍手も沢山頂きました~~コメントをくれた方にはレスでお礼の言葉など書かせていただきますw
次回ですが、今月いっぱいはサークルの別冊漫画と携帯の作画のお仕事が詰まってるので
お休みさせて頂くと思います。
落ち着いたらなんかUPできたらなと考えてますのでまた宜しくです!!

拍手レス

はるなちゃん
こんにちは~漫画いつも読んでくれてありがとうね~
担当さんついたよ~でもまだネームとか見てもらえるだけで、デビューではないのです。これから頑張っていっぱい漫画描いて担当さんがOKもらえたらって所かな・・・でも1歩は進んだと思います!
応援ありがとうね。励みになってます!

7月20日
Narumi様
応援ありがとうございます~~少し更新はお休みさせていただきますが、また始まりましたら宜しくです★

7月24
みどり様
面白いといって頂けてうれしいです~~応援すごく励みになります!

7月25日
21時49分様
もう一人の意地っ張りwほんと今読み返すと、なんて分かりにくいひねたやつだと思いますw
でも私も好みですw

7月26日
PoNSo!様
ありがとうございます~~これからも楽しんでいただける漫画を目指して頑張ります★

7月30日
みぃ様
キュンキュンしてもらえてすごくうれしいです~~いいなぁきゅんきゅん・・・wまたキュンキュンしてもらえるようにがんばります~~w(キュンキュン連発しすぎ)

他拍手&投票いつもありがとうございます~~


2009.08.02(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/293-d65fe675
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
