プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アリス・イン・ワンダーランド
を付き合いで見に行きました~。
3Dは「アバター」見た時ものすごく頭が痛くなって、画像も見難くて、ちょっと敬遠してたんですが、アリスはすっごいキレイで見やすくて効果的だった!
さすが、ディズニー、3Dの使い方上手いなあなんて感心して見てました。
内容は~面白いですが子供向きです。もともとディズニーだしね。
でも意外に赤の女王が救いがなくて結構シビアだとは思いました。ってか赤の女王可哀想。私だってあんな妹(白の女王)がいたらいじけると思う・・・。キレイで、天然で皆に愛されて・・・私的には赤の女王のが白の女王より人間味があって好きでした。

漫画の方は6月のネームコンペに向けてあらすじを何本か書いてます。その中で担当さんのOKが出たら、プロットに入ります~
携帯漫画は作画中。締め切りがあるのできっちり予定立てないとGW挟むので危険ですw
5月中にTLのプロット3本と
なんだろう・・・日にちが足りない気がするぞ!(汗)

とサイトの方が更新とまってるので、せめてブログぐらい頑張って更新していきたいです。

あ、拍手くださった方ありがとうです~
名乗ってくださいよ~w全力でお礼のコメントするので!

他サイトの拍手も下さる方本当にありがとうです~~
ちゃんとデビューできたらサイトも少し模様替えしたいです。(トップ謹賀新年だし・・・汗)


2010.04.28(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/320-24316b62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
