プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ペンネーム
で悩んでます。

本当は「中野 翠」(ナカノ スイ)を投稿用では使っててこのまま行こうと思ったら
同じ漢字で(呼び方は違う)有名な文章書きさんがいるらしく、変えた方がよいといわれてしまったので
翠をスイでカタカナかひらがなで行こうと思ったら姓名判断で凶とかでる・・・汗

なんか縁起が悪いので、昨日色々考えてたら一日終わってしまったという・・・・

でも同じ姓名判断でも色々診断結果が違って、もうどうすりゃいいのよとかくだらない事で悩んでますw

後、ようやく担当さんから連絡が来ましたw
でもいつ掲載されるかは8月に決まるという事で、できるだけ焦る事のないようにこつここつ進めてますが、決まり次第また報告します~

そして、社(なのか部署でなのか)の決まりでデビューをしたら一度担当さんを決め直すみたいで、セミナーで名詞もらった時からデビューまでお世話になった担当さんから新しい方に代わりました。

本当にネームの直しやらお世話になったので、寂しいです。
男の担当さんだったのですが、私以上に少女マンガのきらきらを理解してる方で、担当さんがいなかったらデビューできてなかったかなと思います。

今回もネームの評判がよかったと言ってくださったのですが、ほんと担当様の力だと・・・
感謝してもしたりません~

新しい方はすごく明るい(電話だけですが)女性の方で、人見知りで緊張しいの私ですが、仲良くなれるといいなと思いますw

そしてペンネームどうしよう~・・・・






2010.07.16(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/327-1cb833f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
