プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

終了~
一応40pの原稿の保存まで終了しました~
後は見本版のプリントアウトと
表紙
毎回これで苦労するんですよね~
読んでもらえるためにはやっぱ魅力ある表紙が不可欠・・・

恋愛モノなのでやっぱ人物メインでかわいい感じがよいのでしょうが
そうするとなんか毎回同じような構図になる…汗
でも雑誌に載るのは初めてなのでやっぱ記念にw同じような構図で行こうかな・・・
次回からいろいろ工夫するとして(決してメンドクサイわけではないのである)

そしてなんとなくデジタルで絵をかく練習を気が向いたら描こうかと・・・
正直カラーを何とかしたい
漫画や仕事絵は多分これからもペン入れまではアナログでいきたいと思うけど
簡単な落書きぐらいはデジタルで描けたらもう少しブログにも絵がUPできると・・・
やっぱ絵があるほうが読んでて楽しいもんね
人様のサイト見てるとうらやましい限りなので・・・w

ということでまだお絵かきソフト買ってないので手持ちのコミックワークスで線画のアタリから~
こっからとりあえず色が塗れる程度の線に持ってくのが当座の目標です(目標低い)

デジ絵





2010.09.11(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/334-e8840097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
