プロフィール

mani

Author:mani
新人漫画家です~
ジャンルは主に少女
他携帯漫画の作画や
オリジナルTL漫画を描いてます
イラスト・漫画のお仕事募集中~(要相談)
HP
http://www.geocities.jp/
runa_mani3939/index.html

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新年会
今日はお世話になってる二葉さんの新年会でした~
前日まで行くか行くまいか悩んでましたが(事情があってww)
やっぱり行く事にしました。

久しぶりに皆さんの顔を見れてとってもうれしかったです。
やっぱり周りに漫画関係の事をいろいろ相談する人がいないので、ああいう集まりがあると、気が引き締まって頑張ろうってきになります。
まだ、参加した事がない遠方の人もいつかはいって見てください。
とってもためになりますよ~~

いろいろ体を心配してくれた皆さん私はやっぱ無事元気に家路につきましたww今日は本当にありがとうです~~

言ってよかったです。これで今年も1年がんばれます!!

2006.01.08(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://nyann73773.blog27.fc2.com/tb.php/42-3f07e450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
52. お疲れさまでした~。
や~めでたいっすね~☆新年早々w。
漫画、辛くない程度に頑張ってくださいww。
ところで、黒は黒くした方がいいとのことだったので、
私に頂いたキリ番2枚を勝手に色調補正させて飾りなおしてしまいました。(身勝手)
でも何か、気持ち悪かったら元にもどしますので、言ってください・・・。ではご報告まで・・・。
赤坂 | 2006.01.11 10:42 | edit
53. OK
コメントをどうぞ
mani | 2006.01.12 00:14 | edit
54. OKすよ~ww
自分のブログなのに、間違えた・・・w
(消すの面倒なので更にそのまま)

赤坂さん。黒くして頂いて全然OKですよ~ってかそんなに真っ黒にできるんですね~
赤坂さんとはPCの無知度もしかしてどっこいどっこいなのかな~なんて思ってましたが(失礼)
もしや赤坂さんの方がレベル上なんでしょうか~!ww焦ってます。
mani | 2006.01.12 00:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
